239:
4シーズンぶりくらいに復帰したんだが烙印とふわんの止めどころ教えてくれ
マリンセスでうらら抱擁G3ヴェーラードロバ墓穴ウェーブ2積んでるが全然止められん
とりあえず初動の烙印融合とかろびーなあたり止めてはいるんだが
自分で作って回せば嫌なところわかるんだろうけど資産がない🥺
マリンセスでうらら抱擁G3ヴェーラードロバ墓穴ウェーブ2積んでるが全然止められん
とりあえず初動の烙印融合とかろびーなあたり止めてはいるんだが
自分で作って回せば嫌なところわかるんだろうけど資産がない🥺
262:
>>239
烙印は烙印融合止めたら即死するよ
泡ヴェーラーはルベリオンに当てとけ
烙印は烙印融合止めたら即死するよ
泡ヴェーラーはルベリオンに当てとけ
250:
>>239
ふわんはろびーなよりいぐるん
ふわんはろびーなよりいぐるん
299:
>>250
いぐるんが7以上サーチでえんぺんかなるほど
>>262
ルベリオンねありがとー
烙印融合止めてもパッチワークから普通の融合とかされたけどあれは上振れでいいのかな
いぐるんが7以上サーチでえんぺんかなるほど
>>262
ルベリオンねありがとー
烙印融合止めてもパッチワークから普通の融合とかされたけどあれは上振れでいいのかな
307:
>>299
ルベリオンが先に出てきたらルベリオンでいいけど、アルベルが先に出てきたらアルベル止めないと赫サーチされてルベリオンへの泡影ヴェーラー躱されるぞ
要するに先に出てきた方止めるのが安定
ルベリオンが先に出てきたらルベリオンでいいけど、アルベルが先に出てきたらアルベル止めないと赫サーチされてルベリオンへの泡影ヴェーラー躱されるぞ
要するに先に出てきた方止めるのが安定
364:
>>307
先に出てきた方ね了解
>>316
色々やった後ガーディアンキマイラが出てきてバトルオーシャン破壊されてパンパンにされた
先に出てきた方ね了解
>>316
色々やった後ガーディアンキマイラが出てきてバトルオーシャン破壊されてパンパンにされた
312:
>>299
ルベリオンが先に出てきたらルベリオンでいいけど、アルベルが先に出てきたらアルベル止めないと赫サーチされてルベリオンへの泡影ヴェーラー躱されるぞ
要するに先に出てきた方止めるのが安定
ルベリオンが先に出てきたらルベリオンでいいけど、アルベルが先に出てきたらアルベル止めないと赫サーチされてルベリオンへの泡影ヴェーラー躱されるぞ
要するに先に出てきた方止めるのが安定
316:
>>299
ミラジェイドの素材見れば分かるじゃろ
実際何が出て来たか知らんが
ミラジェイドの素材見れば分かるじゃろ
実際何が出て来たか知らんが
319:
>>299
ルベリオンが先に出てきたらルベリオンでいいけど、アルベルが先に出てきたらアルベル止めないと赫サーチされてルベリオンへの泡影ヴェーラー躱されるぞ
要するに先に出てきた方止めるのが安定
ルベリオンが先に出てきたらルベリオンでいいけど、アルベルが先に出てきたらアルベル止めないと赫サーチされてルベリオンへの泡影ヴェーラー躱されるぞ
要するに先に出てきた方止めるのが安定
258:
烙印は烙印融合→うらら、アルベル→泡ヴェーラーがマストなのはわかるんだけど
ふわんはいぐるん止めるのがマストだと思ってたらろびーな止める方が良いみたいな話もあったりしてよくわからん
ふわんはいぐるん止めるのがマストだと思ってたらろびーな止める方が良いみたいな話もあったりしてよくわからん
267:
>>258
ろびーな召喚からならろびーなでもいい
フィールド魔法あるならいぐるんにしないと意味ない
ろびーな召喚からならろびーなでもいい
フィールド魔法あるならいぐるんにしないと意味ない
276:
>>267
いやそれは流石にわかるw
ただなんか手札に色々持ってた時を考えたらろびーな止めた方が良い深い理由があったんだけど旅支度きてからふわん触ってないし忘れたわ
いやそれは流石にわかるw
ただなんか手札に色々持ってた時を考えたらろびーな止めた方が良い深い理由があったんだけど旅支度きてからふわん触ってないし忘れたわ
271:
>>258
地図で召喚権残してるなら貫通される可能性を考えてるいぐるん
使ってるならろびーなかなぁ
地図で召喚権残してるなら貫通される可能性を考えてるいぐるん
使ってるならろびーなかなぁ
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1669543450/
コメント
コメント一覧 (13)
烙印融合にうららは2枚目持ってたら意味なし
ルベリオンに抱擁は赤持ってたら不発にされる
お前んとこの烙印融合は名称ターン1付いてないんか?
だから赫持ってこられないためにアルベルに抱影するんだろ
あと烙印融合2枚目ってなんのことだ?うららは効果無効で発動無効ではないぞ
1コメでアホ晒すなんて才能あるのね
墓穴に抹殺が一番効く
ガーキマは凶劇か悲劇のチェーン挟まれるから、うらら打てないことが多いぞ
烙印融合に打つのが定石
それで止められるならどのみち止められるから関係ない
烙印通せなくて融合カードで融合できる手札でもなかったとき、
墓地に何も落とせない可能性が高く、あっけなく終わることが多い。
劇場も入れてる方は経戦能力を考えてる感じ。
劇場も手札に融合素材なかったら無意味だけどな
それならなんとか展開できるようにサポートのカード入れた方がいい
旅支度で逃げられないから。
その分対策も多いが。
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