1
93:
スターヴワンキルはアナコンダが悪い
アナコンダ禁止にして簡易融合解除しろ

98:
>>93
ティアラメンツ来たら簡易融合規制しろっていうくせに~

101:
アナコンダ全然見ないしスターヴワンキルが問題ならこの蛇殺しときなよ
紙でも死んでるんだし別にいいでしょ

110:
>>101
スターヴワンキルならスターヴ禁止にすりゃあいいだろアホか

172:
>>101
アナコンダ全然見ないからこそ制限で良いと思う
こいつが禁止されて喜ぶ人も悲しむ人も居なそう

225:
>>101
そこそこ見かけるぞ?
ロングゲームになると色んなデッキから飛び出してくる
パワーが高すぎて一気に盤面ひっくり返せるから禁止が妥当
先攻ワンキルにも悪用されてるみたいだし

106:
アナコンダはシャドールアナコンダとサイバーアナコンダ作ってから禁止してくれ

111:
アナコンダは実際死んだほうがいい
実際死んだほうがいい
ワンキル関与の罪で逮捕だ
116:
アナコンダは正義の鉄獣デッキで使ってるから殺しちゃダメ🥺

123:
やってる事はなんか凄そうだけどスターヴアストロの流れは言うほどアド取れてないっていう

175:
>>123
スターヴ→エレクトラムコピー連打は魔術師なら爆アドだろ
確定サーチ、デッキ圧縮、盤面構築、ハンド補充、バック構え
控えめ言ってイカれてる

190:
>>175
連打しても別に手札増えてないし盤面もスターヴ2体並ぶだけなんだけど

125:
どうせスターヴ以外のパーツ禁止しても
どうにか抜け道見つけて悪用されるタイプのカードだから
大人しくスターヴ禁止しとけばいいと思うよ
ネプチューンお前も出てくんな

136:
次の改訂でもアナコンダスルーされたらアナコンダが生きてる世界線になる可能性ない?

139:
ナイチンゲール使わなくても100%先行ワンキルのパーツになってるしな
no title

146:
>>139
もうスターヴ禁止でいいんじゃないかな

151:
>>139
マジかよアハシマ最低だな

141:
Pの規制はスターヴの制限だけで許して
魔術師使ってる連中が悪いんです

147:
スターヴ制限になったら魔術師の最終盤面どうなるんだろ

162:
ぶっちゃけワンキルとか無くても覇王スターヴは制限になって然るべきカードだと思うの
エレクトラムコピー3連打とか動きが汚すぎる

183:
星刻の素材の他に+闇P一体いないとスターヴ作れねぇんだけどな
後攻ならともかく先行だとドクバで慧眼持ってきても伸ばせねぇし

197:
P使いって過剰にスターヴ擁護するよなw

205:
エンディミオン使いはスターヴ制限になれって思ってます
魔術師だけ犠牲になればいいんだ

214:
>>205
使う機会あるだろうなぁとか思って刺してるけど結局出さないっていう
闇2体がエンディミオンだと重いのもあるが



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1669543450/