1
27:
スプライト来たら餅禁止にしないと流石にヤバいんじゃないか

36:
餅は絶対事前規制くるやろ
それかスプライト3種準制限実装

44:
日本選手権エリア代表優勝デッキ
北海道 スプライト
仙台  スプライト
埼玉B スプライト
秋葉原Aスプライト
秋葉原Bスプライト
秋葉原Cスプライト
横浜  スプライト
名古屋Aスプライト
名古屋Bスプライト
大阪A エルドリッチ
大阪B スプライト
神戸  スプライト
広島  スプライト
福岡  スプライト
そんなに怖いか?新時代が

53:
>>44
スプライトはBO1ではふわん、烙印より弱いから大丈夫やで

55:
>>53
ガエルスプライトが規制なしだったらBO1でもふわん烙印より強いぞ
結界像いないフワンだったら尚更

60:
>>55
ふわんはイシズティアラより強いので問題ないです

51:
スプライト来たらラドリー復権か?

59:
なんかやばいのは知ってるけど実はスプライトのカードの効果一枚もしっかり読んだことない

64:
>>59
場にレベル2がいたらチェーンブロックを組まないで特殊召喚できる下級で展開するけど下級が魔法罠無効だったりモンスター無効持ってるから誘発に強すぎる

65:
>>59
全部お手本みたいな分かりやすい効果だからすぐ強さ分かるぞ

61:
最初からハリ抜きのスプライトじゃ紙の初期とは比べ物にならないよ
それはそれとして多分大量発生するけど

62:
紙エアプだけどなんか紙ってスプライト以降ずっと一強か二強環境やってない?
事前規制無しでそいつら来たら相剣以上に環境一色になりそうで怖い

63:
スプライト詳しく無いけど、ハリで出したうららを回収するってのは知ってる

91:
スプライトまみれよの中にいるエルドリッチが気になる

404:
スプライトは規制前提でメインはSR以下になるんじゃないか
エクストラはUR多そう

415:
スプライトで餅を禁止にすると予想してる人が多いが自分は粋カエルを禁止にすると思うわ
餅と違って粋はRだし禁止しても補填が痛くないからな

424:
エルフ、ギガンティックは確実にUR あとはブルー、ジェット、スターターからどれだけURがあるかかな<スプライトのレアリティ

427:
>>424
パック分割にもなるし、全部UR+ゴミ格上げだけで1パック作りそう

432:
>>424
全部や

450:
>>432
スケアクローのレアリティ的に全部の可能性はまぁ、普通にあるね

434:
スプライトティアラクシャの中だと見た目はスプライトだからティアラクシャの方高くして
スプライト組むから

445:
スプライトはマスターパックのみテーマカード全部ウルトラで選ばれし者しか組めないデッキにしよう



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1669488919/