1

353:
ヴァリアンツ楽しそうだな…
次のパックごみだったら剥こうかな

379:
フリー、ヴァリアンツ練習してる奴結構いるけど(通れば)最終盤面余裕で環境クラスに感じる

389:
>>379
ウーサエクストリオだからまあ普通に強いよな
普通の制圧

397:
>>389
それ+マモナカにマスカレーナでむーりぃーってなったわ

396:
ヴァリアンツはフルパワーになったら遊びたい

568:
ヴァリアンツ回せる気がしないから大人しくアダマシア握ってる俺

673:
ヴァリアンツってこのスレではよく見るけどランクマだと全然見ないんだがたまたまか?

683:
>>673
今のヴァリアンツでランクマ登ろうとする奴は修行僧だと思ってる

688:
ウーサとエクストリオって盤面普通に詰むからヴァリアンツには流行らないで欲しい

691:
>>688
バック無いから一滴で即死っす

692:
ダイヤ1でヴァリアンツ最高していいか

694:
強さ的には戦えるのかもしれないけど、ランクマでヴァリアンツ握って後攻渡されたら即サレしない自信がない

705:
先行盤面でウーサエクストリオってぶっちゃけ過剰制圧感あるんだよな
安定性の方が欲しかったりする

730:
>>705
ヴァリアンツはむしろ制圧力はオマケで、P特有の継戦能力の方がヤバいと思う
さっき後攻でウーサをガダーラで除去してドゴランでエクストリオも殴り殺して
ヴァリアンツざっこwwwってターン返したら、先行2ターン目にほぼ1ターン目と同じ盤面を再構築されてワンキルされたわ

735:
>>730
ヴァリアンツあんなんでも一応ミッドレンジらしいからな
始まりの地の墓地効果は強いわ

748:
>>735
ヴァリアンツは十分環境レベルのテーマだと思ったねー
あれは相手が相剣なら勝てた気がする。EXデッキに戻ってEXデッキからすぐ帰ってくるマモナカが余りにも厄介
まさにペンデュラムだよ

774:
>>730
0妨害で返したらそらそうよとしか
ポジチェンも破壊出来てなかったんでしょ?

816:
>>774
まーね
ヴァリアンツと戦うの初めてだったから油断してたわ
メイン2にEXモンスターゾーンにアクセスを出してたらあれ勝てたかもなー
プレミだわ

754:
ヴァリアンツのフィールド魔法だけ魔術師ワンキルで見た

758:
魔術師につっこんでるヴァリアンツフィールド魔法クソ強くて笑える
ヴァリアンツで使ってる時よりも強い

761:
魔術師に入れたヴァリアンツフィールド2枚来た時弱い!

764:
ヴァリアンツフィールドはURの貫禄ある
既存他テーマのフィールドはURなの疑問なやつ多いけど

772:
ヴァリアンツやってる時もその後も嫌いだけどヴァリアンツやーめた!の瞬間だけは俺も笑顔になる

773:
ヴァリアンツで使ってても破壊しなくて足りるならしないぞ(マジックキャンセラー置きながら)

775:
ヴァリアンツフィールド魔法でスケールに置いたペンマジ特殊召喚があまりにも強すぎるけど
上ブレ要素過ぎてワンキル用意外には入らんわね

777:
ヴァリアンツのフィールドは普通にヴァリアンツでも強いけど・・・?

778:
ヴァリアンツでデビフライ以外にも沢山悪いことしたいが特に思いつかない

787:
>>778
御影志士からのパキケが有名だな
カイデンの代わりにEM稀代の決闘者サーチすれば戦闘破壊も対策出来るからかなり強い

792:
>>778
結局デビフラとかパキケみたいなのかユニキャリアで違法になんか持ってきてフィールド効果とかで出すしかないのかなぁ
ベアトリーチェとか出しやすいのはなかなか悪くなさそうなんだけどな

794:
>>778
そもそもデビフラ以上に悪いことできる奴が中々いないからな

800:
>>794
ゲールドグラでアーデク2枚落としてカオスMAXだ!

822:
>>794
デビフラいればエクストリオも最終戦士も出せるしな

781:
ペンマジ引けてスケール揃ってたら別にヴァリアンツフィールド無くてもほぼほぼ動けるからな
上振れとしての上昇量もそんなではない

789:
ヴァリアンツフィールド一番嬉しいのは効果止められた魔導獣だから…

796:
>>789
片側空いてないと仕事しないから相性良いのか成程

795:
ベアトリ採用ヴァリアンツはたまにあるけど落としたいものがない
始まりの地は普通に使って落とすし

798:
ヴァリアンツ、邪神アバターはちょっと考えたけど流石に重いんだよな



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1669367763/