
600:
芝刈り3枚作ったからMDのダイヤでも勝てる60枚デッキ教えてくれ
608:
>>600
マジレスするとウィッチクラフト一択
マジレスするとウィッチクラフト一択
609:
>>600
エルド
エルド
611:
>>600
割と真面目にインフェルノイド
割と真面目にインフェルノイド
612:
>>600
芝刈り烙印アンワドーハエルド
芝刈り烙印アンワドーハエルド
616:
>>600
アダマシア
アダマシア
621:
>>600
烙印サンドラ
烙印サンドラ
625:
>>600
名推理モンゲマシンナーズ
名推理モンゲマシンナーズ
643:
>>600
60枚じゃなくてもダイヤ1にいけるマシンナーズを60枚にしたら最強だろ!
60枚じゃなくてもダイヤ1にいけるマシンナーズを60枚にしたら最強だろ!
610:
芝刈りDDDしろ
614:
>>610
展開してて頭おかしくなりそう
展開してて頭おかしくなりそう
617:
芝刈りユニオン…
618:
芝刈りウィッチクラフトは弱いとナメられているので、芝刈りWCに負けた相手に「クソッ、芝刈りWCごときに負けた」と屈辱感を与えることができる説
624:
でも芝刈りWCで一番強いモンスターはシラユキじゃん
626:
たくさん教えてくれてありがとう!
資産的に作れそうなエルドとウィッチクラフトのやつつくってみるわ!
資産的に作れそうなエルドとウィッチクラフトのやつつくってみるわ!
671:
芝刈りってどうやって引いてんの?
674:
>>671
右腕光らせるか左腕切り落とす
右腕光らせるか左腕切り落とす
678:
>>671
引いてないデュエルは相手そもそもこっちが60枚デッキと気付いてないだけだぞ
引いてないデュエルは相手そもそもこっちが60枚デッキと気付いてないだけだぞ
681:
>>671
君の右手は光らないのかい?
芝刈りデッキは決まれば壊れてるけど逆に言えばそこが解決できない(安定性が低い)ので許されてる訳なので祈る他ない
ノイドのような召喚出来るモンスターが極度に少なければ推理ゲートを入れる
無理ならドロソをガン積みしつつ左腕の代償とかも刺して引当率を上げるしかない
君の右手は光らないのかい?
芝刈りデッキは決まれば壊れてるけど逆に言えばそこが解決できない(安定性が低い)ので許されてる訳なので祈る他ない
ノイドのような召喚出来るモンスターが極度に少なければ推理ゲートを入れる
無理ならドロソをガン積みしつつ左腕の代償とかも刺して引当率を上げるしかない
726:
>>671
あんまり引けないし事故りまくるよ
ランクマには向いてないお遊びカード
あんまり引けないし事故りまくるよ
ランクマには向いてないお遊びカード
682:
私が引いたのは隣の芝刈り!これで大量に墓地を肥やせ…ない!?(対面60デッキ)
684:
芝刈りをうららで止めたら2枚目撃ってきた奴いたけどチートいいかげんにしろよ
686:
逆に芝刈り発動した瞬間相手のデッキが60枚になってるだろ
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1669367763/
コメント一覧
コメント一覧 (17)
そもそも芝引けなくても追加した17枚全部パワカかサーチ札で埋めれば良いんだから事故は気にする必要ないしな
数えて無いけど2枚持ってる率も高い気がする
初手に引ける確率1/4ぐらいだからチーター紛れてるな
安心しろ
ならお前と戦う以外で全部芝刈り引けてないから
本当ならチーターは相手じゃなくてお前だろ
相手に芝刈り引かせるチート使ってんじゃねえよ
芝刈りを前提にしたデッキ構築だとそりゃ辛いだろうね
ノイドパンパンに積んでもデッキ半分、芝刈っても魔法しか落ちないとかザラでノイド出せて一体な事多い
上振れイメージでノイドの芝刈りは強いと思われがちだが
芝刈り幻影
芝刈りエルド
芝刈りウイッチクラフト
作ったけれど、意外と一番勝率が良いのが芝刈りウイッチクラフトだったりする
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