1
200:
偏りすぎだろふざけんなこら
no title

202:
>>200
サンライザーってURだったんだ…

203:
>>200
ガイアッッッ

208:
>>200
そこ2枚出る率高いからなあ俺もなあブチギレたよネオスに

205:
うわっネオスってピックアップなのかよ

209:
ネオスって専用サポート弱くて攻撃力500低くてドラゴン属サポート受けられないブルーアイズだよな

226:
>>209
ネオスフュージョンはリンクスで暴れ回ってただろ
ネオスはネオスペーシアンと言う足手まといを使わせようとするせいで弱くなるけど

212:
あと30連したらかなりマシになった
最近HEROって入賞レシピ見る限りエアーマンとアライブ2枚ずつがメジャーなのか?
もう引きたくない
no title

223:
>>212
アライブは3以外の理由ないでしよ

222:
>>212
エアーは2でいいけどアライブは3枚欲しい

218:
>>212
エアーはともかく出張セットならアライブ3枚出るまで回せ

235:
>>218
>>222

>>223

ありがとう
もう10連したら奇跡の引きしたわ
no title

242:
>>235
すげー おめでと

250:
>>235
早かったなおめでと
じゃあ次はヴァイオン3枚な
シクパは闇をまとうHEROで適当にディアボ生成で出せ

255:
>>250
ふふふ
ファリス3ヴァイオン2はもう確保済みだぜ
こっちは40連で揃う神引きだぜ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1669116312/