1
164:
場持ちの良いメインデッキのエースで戦うテーマ新しく出ねえかな
例えば場にこのモンスター1体しか維持できない代わりに、手札からぽんっと出てくるマストラムみたいな

169:
>>164
それメインデッキのエース引けなかったら負けって事だし
サーチ増やしまくると今度は糞みたいな出張デッキで遅延するし
きつくね?

172:
>>164
エルドリッチね

174:
>>164
エルドリッチでいいじゃん

175:
>>164
ファイナルシグマで我慢しなさい
あと誰かサーキュラー来たら斬機どれだけ暴れられるか説明してください

181:
>>164
時械神じゃダメ・・・?

187:
>>181
アイツ泡ですぐ死ぬから場もちよくなくね?

185:
>>164
時械神にスキドレ入れるといいよ
サンダイオンがフィールドの主役になれる

188:
>>164
一体しか…手札からぽん…

もしかして:sin

195:
>>164
ぽんと出てきて対象耐性破壊耐性
ラビュリンスだな

206:
>>164
武神使おうぜ!
スレマならいい感じに戦えるはず・・・はず・・・



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1669116312/