1
728:
今回のフェス、斬機がおあつらえむきだと思うんだけど全然見ないなぁ

ダイヤに墓穴されないって最高ですよ?
アクセスで神罠踏んでから立てる隊長は最高ですよ?

740:
>>728
ファイナルフェニックスとか言うやつ持ってない
このためだけに作りたくない

783:
>>740
違う!ファイナルシグマだ!
あとファイナルシグマは縛りなしの汎用だから一枚なら持っていても損しませんよ(斬機はダランベルシアンが高い)

789:
計算機モチーフなのに筋力バトルに収束させるファイナルシグマ隊長すき

794:
でも隊長って脳筋バトルしたがる割に攻撃力低いよな

801:
>>794
出張だと本気出せないだけだから部下にフォローして貰えればバリバリ脳筋になるから(震え)

819:
>>794
あと500あってもバチは当たらないと思うけど、それだと3000という高攻撃力の代名詞殴ってワンパン出来ちゃうからなぁ

795:
タイチョウ!サスガダァ…!

797:
シグマ先輩は打点2950以下しか出せないテーマ殺してくれるけどそんなテーマが今時どれだけあるのか
最近使ってないがハリ死んだから少しは頼りになるのか?

803:
攻撃力6000の戦闘ダメージ2倍で2回攻撃のタイチョウハサスガダァ…

809:
隊長強そうで実際は攻撃力低いし怪獣で終わりだしで使い道が難しい

810:
まあ自分の隕石で死なない隊長は流石と言わざるを得ない

812:
隊長弱い者には糞強いから・・・

821:
結界像死んだくれるおかげで隊長は普通に決戦兵器足り得るのだ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1669016290/