1
550:
僕賢い事思いついた!
芝刈り、ブロックドラゴン、烙印融合、ろびーな全部禁止で平和になるじゃん!

553:
>>550
エレクトラムも入れろ

555:
>>550
スターブも禁止だぁ!

556:
>>550
地図も禁止な😉

557:
>>550
後はエレクトラムとスターヴとアストログラフもいれば完璧だな

562:
>>550
エルドとか好きそう

564:
>>550
王神鳥も禁止な

566:
>>550
お前イーバだろ

570:
>>550
電脳堺と幻影騎士団の世界が訪れそう

554:
エルドをもっと規制しろ

558:
俺が規制して欲しいカード
エレクトラム
芝刈り
ブロックドラゴン

561:
あと抹殺と墓穴

567:
ここで言ってるの全部禁止したらブルーアイズが環境取れそう

587:
>>567
それは流石にブルーアイズを過大評価しすぎ

572:
魔封じ、サモリミ、群雄、御前、センサー、スキドレも禁止でみんな笑顔!

573:
ハイネも禁止にしろ

574:
Gは規制されると思うんだけどな・・・

579:
G規制したら後攻どうするんだよ

622:
>>579
そらニビルよ

583:
各種族から1人ずつ代表を選んで禁止にしろ

591:
>>583
うらら「やばいよ黄金卿」
黄金卿「くっ....!!」
ドーハ「あんたら大変だね」

589:
とりあえず今の環境テーマから1枚ずつ禁止にしたら平和になるよ
烙印融合、えんぺん、ハスキー、エルドリッチ、ブロックドラゴン、閃刀姫レイ、エレクトラム
ほら平和になった

593:
G規制はこの後の環境考えると無いだろうな



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1669016290/