1

582:
no title

no title

有り合わせでアンチスペル用のll鉄獣組んでみました。アドバイスがあったらお願いします。

589:
>>582
LL41枚にしてまでリボルトいる…?

596:
>>589
ll来なかった時に3ウーサ双龍リボルトで固めようかなと思ったので入れました。

610:
>>582
邪神の大災害はLLとどんなシナジーあるの?

638:
>>610
このままだと罠に弱いかなと思って入れました。

618:
>>582
ジャックインも壺もバードコールも無いL鉄じゃ事故って死ぬだけだよ
あとL鉄は元々罠ビに弱いから最悪の環境と言える

646:
>>618
純鉄にした方がいいですか?

648:
>>646
十二鉄でいんじゃね?

663:
>>646
俺も十二でいいと思う
ってかテンキも無いから十二の強さ出ないし十二罠ビみたいなのでいいと思う

731:
>>648
>>663
ありがとうございます

669:
>>646
十二の強さじゃない鉄獣の強さ だ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1668875787/