1
24:
ヴァリアンツの動画調べても全員デビフラでシメやがる
多様性の時代だろうが

30:
>>24
お前が作り出すんだよ!

37:
>>30
マジックキャンセラーでシメるのずっと考えてるけど後一歩だけどうしても足りねえ

35:
>>24
エースがクソ雑魚ナメクジだから手数を強い盤面に変換するとそうなる悲しいテーマなんだ…

40:
デビフラ抜きヴァリアンツはドラバス付きボルテックスと紅蓮の指名者でハンデスは考えたけどデビフラルートが1番回すの簡単だわ

42:
ヴァリアンツはOCGで誰にも使われずに投げ売りされてたテーマだからな
マスターデュエル勢の力で頑張って研究を進めてくれ

49:
ヴァリアンツのフィールド魔法って1枚ずつでいいの?
もっといる?

59:
>>49
2枚ずつあると吉

61:
>>49
1枚づつだと素引きした時にリカバリーポジションチェンジかフィールドどちらか諦めないといけないから2枚づつが主流
百識公国2枚で森羅万象1枚の派閥もある

101:
>>59
>>61
ありがとうあと1枚ずつ狙ってみるわ

161:
ヴァリアンツって初めて当たったけどグルグルした挙げ句ウーサエクストリオマスカレとかいう微妙な盤面で返されたわ
あれが正しい展開なんか?

175:
>>161
上振れだと幻中っておっさんが追加するけどそれだけだな
パキケ型もあるけどエクストリオのが主流だろうし

176:
>>161
モンスター効果2〜4回無効
魔法罠全部無効
これを微妙と言えるってラヴァゴ絶対引くアームの強さの持ち主か?

181:
>>176
絶対結界波引けるマンかもしれん

220:
>>176
壊獣でマスカレ弾いてアルファでウーサ使わせてシンズ立てるだけで終わりやぞ
ラヴァゴ引ければもっと楽だったろうが

226:
>>176
ウーサエクストリオだけなら十二獣一枚で終わらせられるんだよなあ

331:
もう20回は練習してるのにまだヴァリアンツわかんねえ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1668776296/