1
329:
ソリティアしません先行制圧しません
罠とモンスターを駆使して戦う古き良きオルターガイストをみんなも使おう!

338:
>>329
あれも罠パカ糞デッキだろ

342:
>>338
魔法族の里もあるぞ

347:
>>342
超古代生物の墓場もあるぞ!
大体墓場展開したらサレされるぞ

349:
>>338
スキドレ使いながらこっちだけモンスター効果使うだけだぞ

369:
>>349
オルターにスキドレ弱くね?
メリュシークの直接攻撃封じられるし
ヘクスティアの打点アップが封じられるし

373:
>>369
困ること多いけどたぶん相手のが困ってるから使う

346:
俺のオルターには自前の永続罠しか入ってないのでセーフ

350:
オルターガイスト1番キメェわ
マルチフェイカー無制限にしないでくれお願い

356:
オルターガイストは陰キャ極まっててほんと気持ち悪い

357:
ぶっちゃけオルターガイストでスキドレ使うとしんどい盤面ちょくちょく出てくるのがなぁ
烙印とかは普通に相性悪いし

359:
オルターガイストで1番嫌いなのはあの攻撃無効にして出てくる奴

364:
>>359
ターン1付いてないのほんまクソ😊

558:
>>359
プークスクスって笑われてるみたいで嫌だよなプークリエ

366:
オルターガイストは全然大したことありませんよって顔してエルドより陰険なことしてくる悪質陰気絶対許すな

376:
オルターガイスト相手にしてたらゴーストガール思い出して思わずシコった事ならある
気付いたら時間切れしてたから相手に申し訳なくなった

402:
オルターガイストは全然強くないよけっこう事故るし展開力も高くないし言うほど制圧力高いわけでもない
ワンキルすんなクソが対話しろ

って真顔で言ってやがるからオルガ使い嫌い

414:
>>402
まぁ初道細いのだけは事実だからな

424:
オルターガイストアニメでの戦績悪過ぎたらしい

426:
>>424
ティンダングルも本当は強いのにアニメだと噛ませで悲しい

430:
>>424
アニメで陰湿戦法するわけにもいかず何故かオルターガイストで殴り合う脳筋おばさんだったんだっけかな

441:
オルターって新規絶望的なのが辛い
オルターガイストを含むリンク2とかオルターガイスト1体のリンク1が欲しい
初動展開力も欲しい

447:
オルタは流石にプレイング出るデッキって言えるから使ってて楽しい
リンクregで最後にたどり着いたときは救われた気分になった

467:
>>447
だからこそミラーマッチが楽しいよねプレイングの差で勝ってる感じがでる
後攻になってもまだ勝ち目はある方だし

449:
下級ならまだ見る可能性あるけどオルターガイストのシンクロだけは未来永劫見ないと思う

453:
オルターガイストは陰湿じゃないぞ
エースはどう見ても脳筋だからな😊

no title

457:
>>453
ロイヤルメモリーガントはマジで欲しい

462:
>>453
自分が詳しい話題の時だけ饒舌になる陰キャ

470:
>>453
メモリーガントの7100パンチには世話になってるけど大体ヘクスティア展開し出したり里でとか墓場置いたら相手心折れてサレンダーするからあんま出番ないんだよなぁ

481:
>>453
ディストピア貼ってたら
これで相手リリースできるの?



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1668340770/