2
626:
デスフェニ来てから離れてたけど今の環境どうですか?

629:
>>626
雑に出てくるパワカは消えて想定された動きを想定通りにするテーマが最強です

640:
>>629
雑に出てくるパワカは今の方が多い気がするんだが
特に烙印

631:
>>626
勇者デスフェニハリラドン環境から制圧が緩い烙印環境になって
スプラメンツ時代到来まで束の間の良環境と言われていたが
旅支度実装によりふわん蔓延で結局不愉快

らしい

634:
>>626
ふわん烙印エルドが頭一つ抜けてる感じ勇者の頃みたいな完全封殺よりかは個人的には緩いと思う
ただメタが分散してるからこそ安定して勝つのも難しいかもな

635:
>>626
デストロイペンギンガイが大暴れしてるよ

715:
デスフェニが環境的に微妙だからじゃね
霧剣は強いけど

724:
デスフェニ微妙か?
普通にどの対面でもクソ強いけど
2ドローなくてもデッキによっては余裕で第一線で活躍してるな

748:
>>724
(出て来れれば)強いよ
フューデス制限と素材素引きがどう頑張ってもう○ち

728:
デスフェニは低速環境程輝くからな

732:
デスフェニは今でも通常召喚頼みのファンデッキをいたぶるには最高のモンスターだよ

735:
ふむ…デスフェニを三体並べるのはどうだろう?

736:
正直勇者よりデスフェニの方がキツい

737:
デスフェニはやってること八咫烏に近いからな

つまりデスフェニと八咫烏を並べたら相手はブロッカーもまともにたてられずにドローロックされてなぶられるってことよ

741:
デスフェニはバック割れるのが辛い
ミラジェイドは所詮モンスターにしか干渉できない

750:
heroでデスフェニ使いたくてheroデッキ組みたくなる時がある

752:
HEROデッキのデスフェニマジで強えーわ

757:
>>752
デバフやばいよな

no title

763:
デスフェニHEROの連鎖除外は犯罪

766:
HEROのデスフェニはデバフもヤバいし、普通に素融合で出てきたりしてビビる

986:
デスフェニは出ると強いけど
ゴミ3枚とアナコンダデスフェニのEX2枠使うとなるとすごくデッキ選ぶと思う



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1667800044/