2
175:
次のキラーパックっていつよ

177:
>>175
セリオンズが今月来そうみたいな話は出てた気がする

201:
マジでジェムないからクソパックでいいぞKONMAI
間違ってもセリオンズとか入れるなよ!

208:
>>201
ブラマジ関連とリブロマンサーじゃね

205:
セリオンズって出張言うけど環境レベルなのpunkくらいしか聞いたことないわ、あと環境じゃなさそうだけど閃刀姫とか
言うほど遊べるのか?

210:
セリオンズは動き普通に強いのに紙だと環境外みたいなの聞いてすごいな

212:
>>210
紙の環境がインフレ極め過ぎてて先行制圧強くてかつ対策札握られてても対応してくるテーマが頂点にいるからやばい

214:
>>210
普通に強いじゃ弱いでしょ
ゲーム壊すぐらい強くないと

217:
>>214
壊ればっかりのゲームだから壊れてるくらいなら
壊れてないから強いことは壊れてることとは無関係

222:
キングレギュラス UR
セリオンズリング UR
嫌だああああああ

228:
>>222
リリーボレアスかシステムどっちかもURにされそう

225:
セリオンズってただ強いだけだもんな
イシズティアラやクシャティアラやクシャトリラみたいなお前にゲームさせないぜさあ来いみたいなデッキじゃないとな

278:
セリオンズ出張って地味に種族参照だからアンワ貼られてたら他のセリオンズを墓地に落とさないといかんのか



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1667732113/