2
19:
使ってたマリンセスのこと考えてたけど
確かに環境の合間潜り抜けてワンチャンって立ち位置だな
tier1があたおか性能じゃなければもっと輝けるのに
アクセス入れてワンキルしたい

23:
>>19
Gアトラクターで死ぬしなぁ

22:
マリンセスはとにかくモンスターどかされるのがキツいから烙印に先攻取られたら相当キツい印象

27:
レギュでマリンセス組んだけど全く使ってないわ
そこそこ強いけどなんか面白みに欠けるんだよな

35:
>>27
ふわん烙印に弱いのが……

41:
>>35
やっぱマリンセス政治する人っているんだね

40:
マリンセス初手ミラジェイド除外もしんどいし温存されたらアネモネ一生出せないし
マスカレイドでも瀕死になってた気するな
tier2デッキがtier1に対抗策まだあるってなら納得のtier3って感じだ

45:
マリンセスは理不尽度が足りないんだよな
先攻取っても後攻取ってもそこそこ盤面て感じで
強さはランクマレベルは十分あると思うけど爽快感が無い

65:
烙印とふわんは初動をフィールドからどかしくてくるからマリンセスはそりゃキツイだろうな

606:
新規なら安くてそこそこ強いマリンセスとか組んだらいいと思うけどね
相剣のシクパがあったらおすすめだったけどなあ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1667471281/