1
189:
なぁ、ノイドでダイヤ1って本当にイけるんか???
なんか騙されてる気がしてきたわ
no title

205:
>>189
後攻まくる事に特化してたらいけるんじゃないか、面白いかと言われれば微妙だが

195:
>>189
こんなイベント終盤なら余裕やろ
2日目にノイドでダイヤ1いってる報告もあったぞ

218:
>>195
もうずっと勝ちあぐねてる

>>205
もちろんそれやで

198:
>>189
グロい
300戦もやりたくない

217:
>>189
行ったよ
構築見せてごらん

284:
>>217
no title

no title

no title

373:
>>284
ベルフェゴルとアシュメダイいらない

EXはサロス入れることとリンクリボーよりサクリファイスアニマの方が何かと役するヴォルカニッククイーンで踏みつつ吸ったりヒートソウル、サンライトウルフあたりも吸える
ヒータを1枚ライナにした方がいいシラユキから出せるしヴェーラーとか奪える
なんならサクリファイスアニマから出せるからダルク採用もあり

あとは好みかもしれないがバーニングドローより泡影3枚入れたい

自分は3日目で行ったから環境変わっててあてにならんかもしれんががんばれ!

406:
>>373
ベルフェとアシュメ抜きたいけど減らすと展開のリソース足りんこと増えそうで怖いのよな
ライナとアニマはそうやな、どうせリンクリ仕事しないし変えるわ
正直バーニングドローほぼほぼ役に立たん(打たなきゃならん時もあるけどノイドだけじゃどうにもならんことの方が多い)から夢幻泡影も視野にいれるわ

482:
>>406
泡影は初手引いてても簡単に打たない方がいい
コードトーカー、サラマンのスプラッシュメイジとかエンディミオンのエレクトラムとか鉄獣の初動とかには打っていいけど
イビルツインとかマリンセスは基本スルーして自ターンで打とうアルゴノートなら他の魔法通せるしイビルツインもチェーンで効果使ってくれれば三戦のトリガーになる
三戦のトリガー作るためにサラマンのサンライトウルフのリンク先にわざとモンスター出すとか色々テクニックがあるよ知ってるかもだけど

422:
>>373
忘れてたゼロヴォロスも入れよう

あとできるだけ害のないカードはリリスとかでぶっぱしないでフィールドに残そうマリンセスのバトルオーシャンとかサラマングレイトのサンクチュアリとか泡影ケアになる
わかってると思うけどGつっぱするならニビルケアでリリスは確実に立てよう

490:
>>422
ゼロヴォロスケチってるんよな
砕けるURないしうーんって

ワンキル不必要なことはしないようにしてるからもちろん残すで
二ビルケアは徹底してる

508:
>>490
今後もノイド使ってくなら作って損は無いと思うけど
自分はノイドが1番好きなデッキだから発禁令とかの強化要素は惜しまないけど今回のregだけとか普段はあんまり使わないのなら微妙かもね

541:
>>508
正直芝刈りとか名推理とかが好きでその延長で使ってるから凄く悩んでる
まぁでも勝ちたいし作ってみるわ

547:
>>541
ゼロヴォロスの効果注意してな!
自身のリンク先だけじゃなくてどのモンスターのリンク先でも反応するから!

560:
>>547
みたいやな
やらかして理解する前に防げたからさんくす

280:
>>189
俺も300戦以上してるけどダイヤ1いけてないから仲間だな

240:
ノイドでずっとダイヤ帯スタックしてる人って何日もここおるよな
過去レス漁ってきたがこれか
ノイドわっかんねーからプロ任せた
no title

no title

no title

252:
>>240
ファンタズメイ入れてマリガンしたらあかんのですか?

261:
>>252
インフェルノイドってなんかフィールドのレベル制限なかったっけ

274:
>>261
煉獄の虚夢かな永続魔法の
あれは今回ティエラだせないから入れる意味がない

310:
>>261
有るよ、でも二体並べたらリンク召喚すればいいからね



参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1666775220/