1
693:
リンクregプラ1から勝てなくなったんだけどなんかいいデッキない?
さくらにアクセスコード飛ばされて負けるパターンが多いからアクセス使わないマイナーなデッキがいいんだけど

694:
>>693
アロマ六花聖天樹

703:
>>694
誘発環境で生き残れるのか?

704:
>>703
ニビル以外はそんなに
致命傷になる部分は限られてるし手札次第では貫通できる

732:
>>704
パーツ割と揃ってるしちょっと考えてみようかな
ありがとう

706:
>>703
辛いことは辛いけど戦えない訳じゃないってくらい

697:
>>693
ノイド
後攻でワンキルすればいいからアクセスの有無など些末なことになる
問題はうららで死ぬこと

725:
>>693
じゃあマシンナーズで

746:
>>693
壊獣コントロール
壊獣投げて刻印かブレインコントロールで取り返してアルファとかの出しやすい高打点並べて殴るだけ
regは横に並べずに1体でかいの立ててターン渡してくるのが多いからこんなのでも勝率6割だった

736:
リンクRegでさくらに遭遇したの1戦だけだったな
この程度の遭遇率なら事故でいいわ

743:
>>736
直近5回で3人に4枚投げられたから
youtuberが広めたりでもしたんかなって感じ

749:
>>743
通ればほぼ勝ちなカードではあるから滑り込み勢が生成し始めたのかもしれんね

742:
さくら確かにちょくちょく積んでる人いるわ
そしてだいたいがアクセス飛ばしてくる
多分飛ばし用にアルゴノートとかバブルリーフとかも入ってるんやろな

744:
さくらまだ一度も見てねえぞって言おうとしたけど後攻しか取ってないから見るわけねえんだわ

757:
さくらは正直コスパが悪すぎる
レギュでさえ微妙なんだから通常のランクマだとゴミだな

780:
さくらはEXの強汎用カードやEXテーマ環境一色になった時のミラーに使えるんだろ?
自分も使えなくなると勘違いしてる?

782:
あーRegでさくらそういや1回発動されたな
アクセスなんて入ってないんじゃー

795:
さくらはつくったらこれから先使わないテーマでもEX用意し続けることになるのがなあ

800:
今でもエクストラ絞れないしさくらにエクストラ複数に割くかはなんとも
今使えるカードとは思えない



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1666607240/