2
162:
リンクregで組んだエンディミオンをランクマ持ってってみたらふわん相剣にやることマジで何もないガン不利で草も生えんかった

170:
>>162
相剣程度なら何とでもなりそうだけど暗転がキツいんか?

179:
>>170
それとバロネスもくそキツい

197:
>>179
バロネスは所詮一妨害でしかないしどうとでも踏めそうだけども

207:
>>197
相剣の盤面にこいつがいるのがキツイんだわ

239:
>>207
赤菁バロネス暗転くらい踏めないとDCでトップ10入りとか出来なそうだけども

260:
>>239
セキショウバロネス暗転を怪獣ラヴァゴ一滴結界波ライストサンボル箒に頼らず捲れる様になったら初心者卒業らしいですよ奥さん!

269:
>>260
エンディミオンって汎用札頼らないで手数で突破するデッキじゃん

887:
しばらく環境テーマ来ないしエンディミオン作ろか迷う

889:
>>887
俺は作り始めたよ
ここで作らないとしばらく作れないから

921:
イベントの影響含めて大量にエンディミオン作らせたろうから運営視点でRegは大成功だな
次回もお楽しみに



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1666607240/