2
68:
ヌメロンって環境に合わせて構築変えないといけないから普通に頭使う部類だよな

74:
ヌメロンでのプレイングの重要さがわかってないあたりダイヤ1以下って言ってるようなもんなんだよなぁ

80:
>>74
この世の誰も分かってねーのかよ…

87:
>>74
結局誰もわかってないの草

77:
ヌメロンは自由枠多いから環境に合わせて変えるの楽しいよな
刺さる誘発も流行りによって変わってくるし

78:
🐧🗿の並びきつすぎて閃刀魔法詰めまくったヌメロン回してたけど次環境はどうなのかしら

79:
ヌメロンのプレイングって?

81:
ヌメロン最初に作ったけど結局砕いた
つまらんかった

85:
ヌメロンは環境に合わせて変えなきゃいけないってよく聞くけど
自由枠多いテーマはどこもそうじゃないかね

96:
ダイヤ1以下って言い方残念だからやめとけ
煽るならダイヤ2以下とかダイヤ1より下って言え
裁定みたいに覚えろ

95:
ヌメロンとかエルドは構築段階がむしろメインだっしょ
環境に合わせた採用札選びこそが醍醐味なんだわ

98:
ヌメロンはγ握ってるときめっちゃ楽しいんだよな
くっそニヤニヤしてソリティア眺めてるわ

104:
ダイヤ1以下はもう定番ネタでしょ

106:
ヌメロンが考えてる打開方法は他のデッキでも考えてるしヌメロンが環境見て構築変えてるのも他のデッキもしてること



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1666607240/