2
661:
マリンセスって無限抱擁で1妨害する時、どこで撃つのが一番いいの?

663:
>>661
ブルータンじゃね

667:
>>663

ありがとう。


ああ、アルゴノート出てきたよー

668:
>>661
シーエンジェルかコーラルアネモネ
基本シーエンジェル

677:
>>668
マリンセスで一番きついのやっぱシーエンジェルだよな
ダイブかバトルオーシャン止められるときついし

670:
>>661
ブルータンが鉄板やな

671:
>>661
みんな違う事いうぞ

672:
>>661
シーエンジェル

673:
>>661
ブルースラッグかシーホース
パスカルスから入ってたりスプリンガール握られてたら効かないけど

682:
>>661
個人的にトライアングル

679:
どうせ泡影1枚じゃ止まらないけどシーエンジェルに打ってたな
フィールドサーチ止めたいし

680:
シーホースじゃねえシーエンジェルだ

683:
マリンセスの当てどころバラバラでワロタ
ちなみに俺も組んでるけど明確に分からんわ
結局モンスターは手札から追加される裏目あるしなあ

687:
みんなありがとう

689:
マリンセスやってるとだいたいコーラルトライアングルに誘発うってきますよ

695:
>>689
それ英国人、日本人、米国人など国籍によって答え方変えるやつだ

709:
>>695
ミラーになってトライアングルに誘発うたれると負けるんで
分かってる奴はそうなんだぁ~なんて考える

691:
破壊系の1妨害のほうが強いんだよな
泡影うつよりアネモネにうさぎのほうがよっぽど効く

699:
>>691
アネモネ待つならブルースラッグにうさぎで良くない?

712:
>>699
スプリンガールかダイブで貫通されるからアネモネまで待った方が裏目がなくて良いぞ
アネモネ消費させてしまえばリンク数伸ばすのがめちゃくちゃ辛くなるからな



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1666506975/