1

477:
またゴールド1から3に落ちたわ
スリーブが欲しいだけなのになんでこんな苦行しなきゃいけないんだ

484:
>>477
何使ってるの
そこまで負けがこんでるのって使ってるデッキに原因ありそう

621:
>>484
純天威使ってたけど、パラディオンに変えたらすぐ上がれたぜ
これでこのイベントはもう終わりだ!
no title

no title

no title

483:
ゴールドそんな負けるか??
閃刀姫ですら楽勝だったぞ?

488:
ゴールドは楽勝だったけどプラチナで閃刀姫は戦力外通告食らったわ

495:
2勝昇格のゴールドで上がれないのは流石にプレイヤー側に問題があるわ
KONAMIもプラ5までは上がること前提の報酬の置き方してるし

583:
リンクregのプラ5到達は4か3連敗する前に2連勝するのを繰り返すだけだし余裕だろ

586:
>>583
そっからが長すぎンだわ

590:
>>583
それも勝率4割位はないとキツいだろ
リンクレギュで使えるデッキ持ってない人はかなり苦労するはず

598:
>>583
エレクトラムやアストログラフや魔術師やエンディミオンを入れていないまともなドレミコードでやったら全然勝てないからプラチナいけないけど

613:
>>598
ブラチナに居た純ドレミにやられたしなんとかなるだろ

671:
>>613
マジかよゴールド1までいけたけど負け続きだわ
誘発何枚入れていた?5枚じゃ少なすぎるかな
誘発いれたら下級ぼったちで動けないからあまり入れたくないんだけど入れて止めたほうがいいのかな

625:
ゴル1にベンケイいたから回転率上げて回数こなせばゴールド突破くらいはいけるんじゃね
まともなデッキ使うと1戦長くなりがちだし

645:
>>625
ベンケイは50戦くらいやって一度もゴールド5抜けられなかったぞ
泡ヴェーラーにマリンセスの罠で即死するからゲームに参加できてない

666:
このイベントは純天威で乗り越えれるほどあまくなかったぜ……

680:
>>666
普段あんまり見ない水属性の奴にやられたわ

681:
>>680
星4のやつ?

686:
>>681
それそれリヴァイアサン立てて油断してた

684:
ゴールド1までしかいけなかった純天威だ!
お前ら参考にしろ
no title

695:
>>684
いいデッキやん
遊戯王楽しめてそうで羨ましいわ

699:
天威はちゃんとしたリンクテーマだしURのあいつも弱くはない……強くもないが



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1666335053/