2
292:
「今誘発が強い環境だから」

↑これいっつも言われてない?

294:
>>292
勇者環境はそこまで誘発強いって言われてなくね?

295:
>>292
天威勇者環境は誘発が弱い環境だったぞ

307:
>>292
勇者環境忘れたんか?

297:
勇者環境は誘発より玉の方が強かったな

306:
そろそろ勇者環境が恋しくなってきたよな

308:
勇者もそうだけど抹殺無制限のせいもあったな

311:
勇者と抹殺3で誘発が全く通らん環境だったな

316:
勇者環境の時のエルドは誘発全部抜いてたわどうせ通らんし

317:
誘発言って強いの増Gと泡ぐらいな気がするわ
うららはもう妨害としては弱くて増G対策に仕方なく入れてる感じだわ

340:
>>317
γは未だに最強だと思うぞ
緑のおっさんを気にしなければ

322:
誘発に文句言ってる奴は天威勇者とデュエルするのが好きだった説



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1666261307/