2
273:
烙印準制限w

296:
実際準制限でそんなに変わるんか?

321:
>>296
そーんな変わらんけど
烙印なんて数多いだけでそこまで圧倒的に強くないってのがだいたいの意見だし
息抜き規制くらいはあるだろうなとしか思われてなかった

336:
紙も烙印開幕から規制していったんじゃなかったっけ

355:
この調子で烙印デスピアだけ規制してくれ

357:
烙印と相剣はこの程度じゃ大したことないけどふわんはそこそこ痛そう

394:
そもそも烙印出張セットに開幕入らんよね

400:
>>394
デスピアだけの規制とみるのが妥当でしょ

415:
パッチワーク型烙印はあまり痛く無いねー!!
もう規制するな!烙印は強く無いんだ、

432:
勝率と使用率で決まるから例え烙印が強くなくても規制はされちゃうのさカモが減るのは辛いけど

642:
烙印融合規制かけなくていいのこれ

663:
相剣と烙印の規制が小手調べなのはそこまで勝率がよくないのかな?
ふわんは知らん

775:
烙印開幕は初手に2,3枚くること多いから準でも大丈夫だわ俺は

829:
妥当だが一気に制限の方がよかった、準じゃ大して変わらんぞ
セレパ期間バリアでふわんも烙印もダメージほぼないじゃん
天威相剣は規制足りんわもっとやれ

852:
>>829
ごーどん積み辛くなるからかなり変わると思うけど

870:
烙印は来月暴れなかったら規制なしの可能性もあるな

950:
開幕は想定内だけどここから本命の烙印融合準とかなったら面倒だな
烙印なんてどうせ炭酸来たら消えるんだからMDでは見逃して

974:
幻影がすぐ解除されてんだし烙印が墜ちたらすぐ解除されると信じるぞ

66:
烙印は数多いだけで強くないよ
ふわんに負けてる

71:
>>66
相性の問題でふわんに強いデッキには強いやろ

86:
>>71
そもそも烙印はふわんにも有利だ

93:
>>86
そりゃないな

125:
>>93
なんで?アトラクター効かなくてミラジェイドかスタペリア単騎で詰むふわんと
結界像で詰む烙印ならどう考えても烙印の方が成功率高いぞ

138:
>>125
ふわん使ってるけどミラジェイドはそこまで…
スタペリアはきついが

253:
開幕とか烙印純構築規制して
アナコンダ烙印出張はokなの意味不明だな
早よ禁止しろやアナコンダ

262:
>>253
アナコンダ烙印出張してるテーマって鉄獣しか無くね?

267:
>>253
アナコンダ烙印とか弱いからほとんど使われてないのにエアプかよ

295:
>>267
フェニックスガイのアナコンダが強すぎたから
(次の自分ターン2ドローするぜ)
烙印で出てきても別になって思うわ
飼いならされてる

311:
>>295
烙印のアナコンダってこのターン殺せません宣言だからな
安心感まである

277:
アナコンダ烙印はどっちかっていうと融合デッキが仕方なく取る行動よな

284:
アナコンダ烙印が無理なく出張するのは鉄獣だけだよ

344:
キャリアは炭酸来たら死ぬと思うけど、アナコンダはワンチャン生き残りそうな気がしないでもない
デスフェニ出張激減してるし、アナコンダで烙印融合落とすのはあんま強い動きじゃないし

374:
>>344
今後アナコンダがない前提のカード刷られたら
暴れ具合に関係なく死ぬ類のカードだから期待しないほうがいいぞ

379:
>>374
このタイミングで規制無いなら禁止になるの結構先じゃない?

390:
烙印を混ぜる→使ってみる→これ強くね?w→もう少し使ってみる→烙印デスピアでよくね…?

685:
烙印開幕制限でまだ烙印ドラメは許されたな・・・
てか謎の地図準制限はまだ大丈夫だな・・・
ろびーな制限とか準制限だったら禿げてたけど
てか一番嬉しいのティアスケール釈放の方なんだけどw
俺のギルティギアフリードデッキがフルパワーでやれるわ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1665973626/