2





1:
no title

2:
地図制限でええやろ

3:
釈放されてるメンツが凶悪すぎる

4:
なんか地味やな

5:
よく見たらウィドウあかんやろ

7:
紙の改定に合わせて釈放やろうけど
速度違うんやから合わせたらアカンやろ

8:
姫MDでも優遇されてて草

9:
謎の地図ふざけんな😡

10:
閃刀姫とか優遇する必要ないだろ

11:
ウィドウアンカーきらい

12:
ウィドウアンカー解除?
ふざけんな

13:
ウィドウよりエンゲージカガリを開放しろ😡

14:
カガリとホネビは絶対解除されないんだからアンカーぐらいいいじゃん😭

19:
>>14
いいわけねえだろ
一生規制されてろ

15:
ハリ死んで弱体化したから閃刀姫たいしたことないってことなんやな

16:
やってる感だけのふわん規制やめろ
どうせ次は強謙規制やろ

17:
復帰して烙印作ろうとしてダレたわ
相剣でイケるか?

20:
規制解除されてるカードは何理由で解除されたんだよ一生規制されてろよ

21:
今どの辺まで実装されたんや?海パックか?

23:
>>21
海、マリンセス、旅じたくや

34:
>>23
ヴァリアンツ来たら起こしてや

22:
ブランキッズとか勘弁してくれよ

24:
解除されるカード全部害悪やん

25:
トロイメアマーメイドが釈放されたら起こしてな…

27:
準制限の奴全部制限でいいわ

28:
ラビュリンスとみかんこに向けて貯めときたいけどやる気おきないわ

29:
プランはミュー制限勇者デスフェニ制限で特に暴れないだろ

31:
どれも制限でええやろ

32:
謎の地図準制限に何の意味があるんだ

37:
>>32
来月制限でもう一回盛り上がれるぞ

33:
ラビュリンスっていつ頃来る予定や?

35:
地図制限ろびーな準にしろ

36:
現状不快感あるデッキふわんだけやから前の環境よりはマシなんやけどふわんが多すぎる

38:
烙印融合自体は売り出し中だから規制出来ないけどNの開幕なら規制するね☺

39:
ぶっちゃけ烙印そこまで強くないんよな

43:
>>39
余程の上振れじゃなきゃ
ミラジェイドと相手ターンに赤からのガーキマくらいしか無いからな

41:
結界像やろ一番のクソは
下級のロック性能じゃねえよ

42:
👽「弁天を釈放しろ!悪いのはあの運び屋や!」



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1665979949/