2
96:
マリンセスだらけなのに海使う人おるんか?まだ一度も見てないわ

100:
俺は海とマリンセス組み合わせて55枚デッキ使ってる
芝刈りも怖くない

233:
まさかマリンセスがヘイト買う側になるとはな

240:
>>233
むしろマリンセス居なかった所で手札誘発投げてるだけだから
そこまでヘイト買ってない印象

331:
マリンセスとドラゴンリンクは初動止められなかった時点でサレしてるから未だに最終盤面どうなるか知らない

353:
マリンセス金帯で大量発生してるな
オルターじゃ凌げるけど向こうもリソース回復力高くて毎回泥試合になる

384:
リンクイベだからって閃刀にニビル入れてる奴と当たったけど案の定ニビルが邪魔で閃刀魔法使えないで苦しんでたわ
マリンセスだからその間にアルゴノート立てて終わらせた

390:
>>384
久々に閃刀姫使ってるけどハリいなくなったせいでニビル処理しにくくなってるから抜いたわ

644:
マリンセス一枚だしたらサレンダーで2連勝

もう黄門様の印籠だろこれ

657:
>>644
ふわん初期も壺で地図めくったらサレされたから覇権デッキの特権だな
堪能していけ

649:
マリンセス俺
サレンダーしない奴大体壊獣持ってると思ってる

650:
>>649
マリンセス対面俺 誘発で止まってくれよ...と思いながら誘発を投げる

652:
無駄にマリンセスミラーが上手くなっていってる

661:
マリンセスミラーって後攻完全に終わってると思うんだけど氷結界からの亀にお願いでもするの?

663:
>>661
基本的にワンキルできないデッキだから割と後攻でも捲れる気がする方だと思う
グレートバブルリーフの突破に時間かかったりしてリソース勝負に持ち込んだり
とにかく誘発でシーエンジェル邪魔してフィールド魔法を持って来させないかが重要

662:
マリンセス使いって怪獣に脳まで壊されてそう

673:
マリンセスのウニ頭の女が結構強い
あと髪型がゴミなだけで慣れたら結構顔は可愛い

821:
マリンセス多すぎだろ
お前だけ一ターン半分になれ

957:
あーマリンセスのソリティア長くて死ぬわコレ

965:
でもマリンセス増えるようだったら餅禁止になったりすんのかな
今後のスプライト対策として



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1665849124/