2
92:
アクセスコードトーカーとかいう奴みんな使ってるけどコイツヤバない?
コイツのせいでリンク4ほとんど存在意義ないだろ

97:
>>92
やばいよ
主人公のラストカードにあるまじき汎用性と強さ

114:
>>92
令和のダムド
最強の汎用フィニッシャーです

98:
ラスタライガーくんはアクセスに怒っていいと思う

100:
MDはじまってからアクセスコードに文句言う人増えた気がする

102:
言うてアクセスは捲り札だから必要悪

104:
アクセスコードって針居なくなってからあんまみてない

105:
アクセスコードはチェーンの仕様がゲームだとややこしかったから認知されるまでは仕方なかった

107:
ヴァレルソードドラゴンとかめっちゃ強いのにアクセスのせいでほとんど使われない

120:
>>107
効果3体以上はキツいわ

115:
アクセスの攻撃力が永続効果で墓地のリンクの属性の数x1000アップくらいだったらバランス良かったかもしれん

116:
リーサル取れないならアクセスよりアストラム立てる派

117:
アクセスは素材指定でサイバースないとダメとかにしておくべきだった

122:
鉄獣で一瞬でアクセス出るのすっごいインチキ感あって楽しい

125:
でも先行展開デッキがアクセスのお陰で後攻ワンキルも安定させてくるのなんか釈然としない

131:
コードトーカー使うとアクセスってやっぱこのテーマなんやなあって思う属性バラバラで破壊の玉多い
なおデッキの強さ…

182:
アクセスコードは無駄に長引かせないから好き

190:
アクセス君たまに勝手に除外ゾーン飛んでくのがダメだわ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1664871407/