92:
アクセスコードトーカーとかいう奴みんな使ってるけどコイツヤバない?
コイツのせいでリンク4ほとんど存在意義ないだろ
コイツのせいでリンク4ほとんど存在意義ないだろ
97:
>>92
やばいよ
主人公のラストカードにあるまじき汎用性と強さ
やばいよ
主人公のラストカードにあるまじき汎用性と強さ
114:
>>92
令和のダムド
最強の汎用フィニッシャーです
令和のダムド
最強の汎用フィニッシャーです
98:
ラスタライガーくんはアクセスに怒っていいと思う
100:
MDはじまってからアクセスコードに文句言う人増えた気がする
102:
言うてアクセスは捲り札だから必要悪
104:
アクセスコードって針居なくなってからあんまみてない
105:
アクセスコードはチェーンの仕様がゲームだとややこしかったから認知されるまでは仕方なかった
107:
ヴァレルソードドラゴンとかめっちゃ強いのにアクセスのせいでほとんど使われない
120:
>>107
効果3体以上はキツいわ
効果3体以上はキツいわ
115:
アクセスの攻撃力が永続効果で墓地のリンクの属性の数x1000アップくらいだったらバランス良かったかもしれん
116:
リーサル取れないならアクセスよりアストラム立てる派
117:
アクセスは素材指定でサイバースないとダメとかにしておくべきだった
122:
鉄獣で一瞬でアクセス出るのすっごいインチキ感あって楽しい
125:
でも先行展開デッキがアクセスのお陰で後攻ワンキルも安定させてくるのなんか釈然としない
131:
コードトーカー使うとアクセスってやっぱこのテーマなんやなあって思う属性バラバラで破壊の玉多い
なおデッキの強さ…
なおデッキの強さ…
182:
アクセスコードは無駄に長引かせないから好き
190:
アクセス君たまに勝手に除外ゾーン飛んでくのがダメだわ
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1664871407/
コメント
コメント一覧 (29)
効果受けない高打点を立てられた場合なんで
マストラム派
アプデアクセスもあるしな
やっぱりサイバースで使ってる時が一番強い
というかその辺の汎用デッキがハリセレで出してくるのがやっぱおかしかったって
適当なモンスター+手札誘発から辿り着けるし
基本はスキドレ張られた時の奥の手ぐらいでしかまくりでは使わんかな
ヌギャーかアクセスの2択って感じやな。メインギミックに火力があるなら地雷デッキ対策にヌギャー。そうじゃないならアクセスってイメージ
メガトンゲイルで耐えられたらアクセスコード
自分も除外出来るから状況次第でヌメロンダイレクトに繋げられるのが偉い
アクセスにアクセス側がなんもチェーンしなければ挟めなくね?
設定によってはリンク召喚時効果の発動完了後にフリチェを挟めるのよ
チェーンONにするとパンプアップ効果後にチェーン組めるよ
MD初期はリンク3+1見たらチェーンONにしろは常識だった
ルール上は着地してパンプアップ終わった直後にクイックエフェクトを挟めるタイミングがある
Autoだとそこで確認してくれないからアウト
更地にされてほぼ5000で殴って来るのきちぃ。
そこまで展開許してる時点で順当に負けたって感じで理不尽さはあんまないわ
ハリセレもできなくなったしな
妨害連打する害悪じゃなくてフィニッシャーだし
アクセスは勝てるデュエルをよりサクッと終わらせるカードであって、不利盤面を返せるカードじゃないからな。
一回呪われた棺を破壊してきて墓地で発動時に相手の手札0でフィールドはアクセス単体だったこともあって泣く泣くアクセスを墓地へと送った相手を見た時は最高に気持ちよかった
やはり破壊っていうには無効にして破壊とか破壊して除外じゃないとな
ゴヨウガーディアンを見てみろよ。
かつてのヴァレソもそうだけど、止められない奴が悪いだけだからね
どいつもこいつも使ってきてうぜぇ
そうして自前で強いエース持ってるテーマ以外を見なくなりました
めでたしめでたし
ってなる未来しか見えねえな…
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