2
393:
ウィッチクラフトジェニーちゃんに一目惚れしたんでこの子を一番活かせる強いデッキ教えて下さい

402:
>>393
仮面被せてエンディミオンでデッキから犬連れてくるお仕事させるのが一番強いよ

395:
>>393
WC組めよ

407:
>>395
純WCは勿論組んでるけど何か他に強い混ぜ物ないかなって

>>402
仮面って何?
流石に生贄封じの仮面ではないよな

418:
>>407
サーヴァントオブエンディミオンのことでしょ
ジェニーと同一人物

397:
>>393
エンディミオン

464:
>>393
魔導書の神判でリクルートして相手ターンメスガキ

521:
>>393
今なら魔導が面白そうだよ
どっちも低速デッキだから死ぬ時はすぐ死ぬけど

416:
ウィッチクラフトは純だと魔法罠無効ないからエンディミオンおじさんウィッチクラフトに転職して来てくれねえかな

419:
エアプだけど魔法族貼っとけばええんちゃう

425:
>>419
テーマ以外の魔法入れて安定して回るようなテーマじゃねえんだわウィッチクラフト

424:
WCエアプだけどこの子好き
no title

439:
>>424
霊使いだとヒータ好きそう

442:
>>439
シュミッタ好きな俺は?

431:
ウィッチクラフトにテーマ外の魔法?
芝刈り名推理壺右手左手再演錬装融合etc色々入れるぞ

あっテーマ内だけどスクロールくんは留守番してて



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1664796794/