2
982:
イビルツインっての可愛いけどどう見ても上級者向けっぽいな
まず汎用上級リンクモンスター集めなきゃ……

988:
>>982
いやほぼリンクだしリンクのキスキルかリィラの効果使わないうちはEXから展開し放題だからいろんなのが試せるよ

992:
>>988
あそっか、先に展開してからイビルツインをリンクすれば良いのか
組んでみたいな

985:
イビルツインは脳死系のデッキでしょ

987:
イビルツイン自体は脳死でも動くけど脳死で勝てるとまでは言えない
基本ギミックが単純だから自由枠を上手く使えるかどうか

991:
イビルツインって安定感は凄いしサニーも強い効果だなあって相手してて思うけどゴリ押し展開してると何か知らん間に勝ってるイメージだわ

994:
イビルツインはサニー2体目出されるより1回目でキスキルリィラを送り込んで、2回目はライゴウ出される方がキツい事がわかった

995:
イビルツインも展開力貧弱すぎて後攻死ぬほどキツそう
1妨害で機能停止やん



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1664706338/