2
282:
スパイラル君さあハリラドン見るよりだるいじゃん

292:
MDの禁止制限やってるやつデータ見て規制決めてるだけの新入社員でSPYPALの使用率の低さ見てこれならいいかと踏み切った説推していきたい

297:
>>292
全然使われてないし……ちょっとくらい緩和してもバレへんやろ…

298:
スパイラルまだ全然事故るなはよブラマジの儀式くれ

300:
スパイラル動けない手札多くて
動けても最後まで付き合って貰えないしな

302:
スパイラル今期そこそこやれるならブラマジ儀式来た時に事前規制されて制限に戻りそう

304:
今だけだと思うけどなスパイラル

305:
SPIRALは普通にジーニアス制限で烙印環境そこそこ結果残してるからな

311:
SPYRALは元から先攻とれたらやれたし捲り手段も無いわけではなかったからなぁ
ただ最終盤面はほかのソリティアと違ってそこまで硬くないのがちょっとね
万能無効1つしかないしバックもカウンター罠じゃないし

514:
ランクマ電脳とSPYRALどっちで行くか迷う
使い慣れてるのは電脳なんだが

626:
やっぱ糞みたいなスパイラルが増えやがった
ターン1ついてないアホ設定だから異常な回数復活して効果使いやがってマジ糞

824:
スパイラルまじでエグくね
ハンデスはあかんて

857:
今は
烙印
スパイラル
魔術師
たまに相剣
これらが死ね死ね言われてるな



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1664624609/