2
508:
個人的にはまたNRフェスやりたい

511:
>>508
何使ってた?

515:
>>511
最初はカオスソルジャー使ってたけど飽きたからヒーローデッキ使ってた

518:
>>515
ヒーローめっちゃ数多いもんな
俺はドラメ使ってたわ
今回のソロモードのせいでめちゃくちゃヴェンデット使いてぇ

520:
>>518
フレイムウイングマソに演出ついてたから出せたらテンション上がってよかった(小並感)

545:
>>520
良いよね……Rなのに演出持ちで

522:
NRフェスはメガリスとメタルフォーゼ見たら即サレして居ないものとして扱ってたから最高に面白かったけど
メガリス使ってたかメガリスに向き合ってたかだと大変だっただろうな
自分で楽しめるように工夫してみてもいいんだよ?

528:
今NRフェス開かれたらゴキブリデッキでも使おうかな

531:
NRフェスてメガリスばっか言われてたけどメタルフォーゼのが強くなかった?
Pデッキだから使用者少なかっただけかな

554:
NRメガリスはラビオンハートアースフールベトールくらいは安定して立つから最強だった

559:
NRメガリスは現代遊戯王においてのうららの重要性がよく分かった

564:
NRは妖仙獣とメタルフォーゼがキツかったわ

569:
ぶっちゃけNRメガリス最強って感じではなかったよな
他にも無限軌道ガジェ
メタルフォーゼ
PSY妖仙獣と強いテーマあったし

577:
>>569
メタルフォーゼとメガリスならメタルフォーゼ有利だと思うしメタルフォーゼが一番強かったと思うけどなー



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1664596113/