2
32:
スパイラルさえ増えなければ壊獣で十分くらいに落ち着きそうじゃない?
スパイラルさえ増えなければ

テーマ内で壊獣サーチできるデッキって何があるかな

39:
>>32
恐竜

41:
>>32
ハリ規制で死んだけど恐竜

43:
>>32
ビートルーパーはテーマ内だけでガダーラという最強カードをサーチできるぞ
みんなビートルーパー使おうな

45:
恐竜全然死んでないだろ
むしろ相手にハリ使われないことのがメリットでかいわ

49:
壊獣サーチにはスモールワールド使え😡
どっかからうららに繋げばドゴラン持ってこれるぞ🐲

56:
サイバー流も一応壊獣サーチできるけどそもそもサーチ通るの?

66:
壊獣押しつけてアカシックマジシャンで回収するの好き
お邪魔しました

70:
恐竜今何できんの?

81:
>>70
バリラドン

88:
>>81
それスクラップじゃないの?

555:
恐竜が頑張って出したアルコン含めた盤面が三扇でアルコンによって覆されててワロタ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1664596113/