2
51:
ドロバ流行りそうなのにあんま見かけないな

57:
>>51
1発は絶対に通るからな
ゴキブリ対策にも使えるけど

59:
>>51
枠がない

58:
ドロバよりDDクロウ優先
グレースも赫の素材も除外してしまったほうが止まる

61:
>>58
じゃ除外されたことにより悲劇のサーチ使いますね

60:
ドロバは条件満たしたらフリチェになれば使うのに

63:
ドロバみたいなピンポイントなメタカードはMDの闇鍋環境じゃ使いにくいわな

65:
イビルツインは突っぱねても制圧できないし妥協盤面もないからドロバ入れないと増G1枚でガチで死んでしまう

68:
せっかく増殖するGが通ったのにその後相手のサーチにドロバ打っちゃったクソアホマヌケはどこのどいつだぁい?

アタシだよ

72:
トリックスター・リンカーネイションにチェーンしてドロバ撃たれたんだけどクソコンボ過ぎない?

85:
リンカネドロバはマジで人の心がない



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1664596113/