2
405:
実際γって対策キツくね?

409:
ガンマケアするしかないな
先行ガンマは本当に理不尽

419:
ガンマに関してはケアしないほうも悪い
先攻が制圧の後に投げてくることはないんだしそんな悪いやつじゃないよ

423:
やべぇγケアの仕方分かんねぇ
先行取った時γ打たれた場合どうしようもなくね?

435:
>>423
うららやわらしを使うことでケアとしよう
そしてその後は効果を一切使わなければ相手のガンマは腐るぞ
俺はそれで1回俺のガンマが腐らされた事ある

438:
>>435
ほぼ無理じゃん... モンスターの効果1回しか使わずに展開できるデッキってほぼ無くね?

440:
>>438
そら蟲惑魔よ

445:
>>440
初期の頃ホープ使っててボコボコにされたんで嫌いです(半ギレ)

451:
>>438
直後に破壊耐性なり妨害なりが立てられるなら止める選択でなくともうらーら投入もありよ

469:
>>451
もっとらんわ... もうγされたら事故と割り切るしかねぇな

436:
天威勇者回してると
お願いだからG投げてくれγ使いたいからってしょっちゅうなる
でも偶に上手い人はケアしてくるんだよなぁ

472:
γは緊急ダイヤ握ってたらガッツポーズやな



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1664441214/