2
59:
まあランクマで勝ちたきゃ烙印握るのが手っ取り早いだろ
何故かソリティア嫌い「対話」好きだからシェア高いことにしたい奴がいるけど、現状対話拒否系はほぼ死んでるし勝つために使ってるのが大多数だよな
烙印がハリラドンに比べりゃ「対話」寄りなのは事実だけど

62:
天威勇者の盤面と比べると烙印系貧弱すぎない?

65:
>>62
メインの優秀さなら負けないぞ!エクストラが弱いだけだ!

74:
烙印ってマトモに殴り会うと勝てないから先行制圧がある意味一番手っ取り早い対策だけど
先行制圧デッキって使ってると飽きるんだよな

258:
こんだけ烙印だらけだとさすがに規制だろうな
色々出来ていいカードなんだが

261:
>>258
色々出来るって事は悪いカードって事です

281:
>>258
まあ烙印融合は紙同様いずれ準制限にはなるんじゃね 

263:
あの相剣が手付かずで乗り切ってるんだから烙印規制されるとも限らんのでは

273:
烙印融合なんで許されてるのかわかんね
フューデスですらサーチしてないぞ

276:
>>273
フューデスサーチ出来たらマジでどんなデッキにでも入るけど
烙印融合はサーチ出来たところでどんなデッキにも入るわけじゃないし

287:
相剣が規制されたら諦めるけど相剣がそのままで烙印が規制されたらマジで納得いかねぇ

294:
順調にこのままのランクマ環境が続くなら相剣と烙印はちょっとずつ準制限入るだろ
それか入る前にスプラティアラでかき消される

305:
出張烙印は正義のテーマだしデスピア関係の規制で手を打ってくれないかな
烙印が強いのってデスピアのリソース回復あってのことだし

307:
ぶっちゃけ流行りってだけで烙印が多いけど、2トップが相剣か烙印なら相剣のが楽に勝てるでしょ
何でも無効と暗転の方がどんな対面でも腐らんし

308:
相剣は割と止めにくいもんな
烙印は烙印融合にうららで死だけど

322:
烙印莫邪準制限剣現制限アナコンダ禁止でよろしく

325:
烙印相剣規制されたら間違いなくL鉄あたり上がってくると思うけどええんか?

339:
>>325
L鉄も殺せばええぞ
バードコール制限にすればだいぶきついやろ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1664441214/