2
241:
MDにおける烙印環境って別に良環境じゃないと思うんだけど
烙印がつくる盤面が絶望的じゃないのには同意だけど、使用者めちゃくちゃいるからやってて楽しくないわ
個人的に良環境ってリリース初期みたいないろんなデッキとあたる環境だわ

249:
>>241
アルデクドライトロン、幻影ロンゴミ、エルドリッチ、ペラペラアダマシア、ヌメロン、電脳VFD
いやぁ群雄割拠の両環境でしたね(白目)

251:
>>241
マジックミラーがアホみたいに刺さるのも考えものよな
抜きにくいわ

254:
>>241
未来で来るテーマも考慮するとこの先もそんな環境は来ないと思われる

253:
初期のドライトロンエルド環境のがクソだろ

257:
CS環境とランクマ環境は必ずしも一致しないぞ
ソースはシャドバ

265:
どう考えても初期のドライトロン環境の方がクソ
月初は50%くらいドライトロンだった

278:
お前ら良環境時代の覇者であるドライトロンさんに言うことあるよな

288:
>>278
お前が居なくなった1回めの改訂直後が一番の良環境だったぞ

295:
>>288
デスフェニだらけだったんだよなぁ

299:
>>295
デスフェニ実装までの数日間が一番良かった

314:
>>299
同時で文句言われてたろ

309:
すまん規制されて3日でデスフェニだったら良環境なんてないぞ

323:
自分のお気に入りデッキがそこそこ勝てる環境はめっちゃ楽しいぞ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1664441214/