2
35:
天気のレンタルどう動くのがいいんだ?
使ってて訳わかんなかった

38:
>>35
ソロは先行取ってシエルor天気+雪道orターメル+なんかの永続魔法が初手に来るまでガチャ
それで虹罠と雷罠置いてひたすら盤面固めつつバウンスだったはず

44:
>>38
とりあえずシエルとなんかの天気魔法・罠並べときゃいい感じか?

39:
>>35
俺は適当にやってたら相手がめちゃ強盤面から急に貧弱盤面作ってくれて勝てた

47:
ソロ天気はどうにか雷置いてアルシエル降臨まで粘れば勝ち

54:
ソロの天気はガッチガチに膠着して地獄みたいだったな

60:
ソロで天気のミラーやらせるとか正気じゃないよな
販促する気ないだろ二度と触りたくなくなるわ

64:
天気ソロやってみたけど一生勝負つかなくて投げたわ
糞つまらん

68:
天気ソロは天気vs天気とかいう地獄みたいな経験を最初にさせるのが悪いと思います

79:
天気VS天気は知育パズルみたいになって地獄な上にそれこそCPUの得意分野だからな
しかも遅延され続けると真竜出てきてぶん殴られるっていうのが終わってた

83:
天気vs天気どの効果使えば良いか分かんなくてくそ時間かかるわ
めんどくせぇ

90:
天気ソロミラーはアテナバーンでなんとかした覚えがある

62:
天気楽しいデッキなのにソロでつまらないと思われるのかなしいよわたし…



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1664280860/