2
178:
結構考えて組んだ寿司デッキが電池メンとかいうのに歯も立たなくて草

186:
赤シャリ早く欲しいね

193:
>>186
赤シャリ欲しいね
あと軍貫はもう少し数が欲しい
しらうおからサーチ出来るカードが無さすぎる

205:
納豆巻きの方が高級ネタのうにやいくらより強いという事実

207:
>>205
最強はネギトロの軍艦やぞ
クシャトリラ並のぶっ壊れ性能に震えろ

225:
>>205
職種によっちゃあ食うこと禁止されるぐらいには強いからなあ納豆

210:
軍艦先に高級ネタ出しちゃったから強化しようとすると庶民ネタの方が強くなりそうなんだよな

217:
軍貫はギミックと全く関係ない水族サポートとかで青天の霹靂的に強くなると思ってる

223:
軍艦カルビとかハンバーグだしてや

230:
納豆菌とかいう最強クラスの菌
バチルスの一族なだけあるわ

232:
なんだい?この寿司屋はシャリしか流れて来ないじゃないか

234:
>>232
はいホープお待ちぃ!
まだ足りない?はいよアーゼウス一丁!

243:
いくらの軍貫しかなかった時は本当にテーマとして成り立ってなかったと思う

402:
せっかくフェスで軍艦と当たれたと思ったら出てきたエクシーズがホープダブルホープ十二獣アーゼウスだよ
いやお前のデッキ何デッキやねん



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1664193124/