2
82:
1番回すの難しいデッキって何?
俺はem魔術師だと思う

86:
>>82
未界域

87:
>>82
回しにくさ?
宝玉獣の回しにくさは結構キてる

89:
DDDはどうやって回してるのかほんとにわからん

91:
芝刈りDDDとかいう絶対回し方わからない問題

95:
難しいことで有名なDDは熱心なファンがルートサイト作っちゃってるから逆に簡単

99:
>>95
先行無妨害の時ならな

97:
ボタン連打癖のせいで何回アーゼウスで自分の盤面を更地にしたことか……

104:
DDDはビルガメス立ててランク4立てて後は流れでやってりゃなんとかなる

120:
DDは個人的にぶっちぎりで難しかったなあ
P召喚にシンクロが絡んでくるとレベル合わせで頭抱えるわ
やっぱシンクロが一番めんどい



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1664193124/