82:
1番回すの難しいデッキって何?
俺はem魔術師だと思う
俺はem魔術師だと思う
86:
>>82
未界域
未界域
87:
>>82
回しにくさ?
宝玉獣の回しにくさは結構キてる
回しにくさ?
宝玉獣の回しにくさは結構キてる
89:
DDDはどうやって回してるのかほんとにわからん
91:
芝刈りDDDとかいう絶対回し方わからない問題
95:
難しいことで有名なDDは熱心なファンがルートサイト作っちゃってるから逆に簡単
99:
>>95
先行無妨害の時ならな
先行無妨害の時ならな
97:
ボタン連打癖のせいで何回アーゼウスで自分の盤面を更地にしたことか……
104:
DDDはビルガメス立ててランク4立てて後は流れでやってりゃなんとかなる
120:
DDは個人的にぶっちぎりで難しかったなあ
P召喚にシンクロが絡んでくるとレベル合わせで頭抱えるわ
やっぱシンクロが一番めんどい
P召喚にシンクロが絡んでくるとレベル合わせで頭抱えるわ
やっぱシンクロが一番めんどい
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1664193124/
コメント
コメント一覧 (38)
慣れると妨害喰らった時からの展開・巻き返しを、自分で考えるの面白いし楽しい
個人的にはSPYRAL、六武衆、花札衛とかはめちゃくちゃ長く感じる
上手く回したつもりでも何故か失敗する
とりあえず雨四光と誰かシンクロが出せれば誰か側を超勝負してしまえば五光コース行ける
雨四光は超勝負で破壊されないためのストッパー
チューナーが何なのか把握間違いなでチューナー多すぎたりドローの内容で後続が決まっちゃうしね
普通はサーチ、蘇生で展開していくのに対してデッキトップ捲る運試しが絡むからな
手札見てペンデュラムグラフ2種類揃えられるか
判断するのすら難しすぎた
ただ虹彩準制限でだいぶ回しやすくはなると思う
やっぱ相剣って正義のデッキだわ
強い割に覚える事があまりにも少なくて済む
使ったことないけどIFとか難しそうなイメージあるな
他だとスピードロイドはダイスの目で展開変わるって聞いて敬遠してる
SRは出したい奴が変わらんから簡単やぞ
実戦で使えるのはその中でも数えるほどしかないから…
まぁ構築の段階でコイツ入れたらこういうルート使えるとかそういう知識が必要になるって意味では扱い難いけど。
あとは難しいのかはわかんないけど魔轟神かなんかの手札の枚数合わせて無効にする奴は頭良さそうだなってなった
ユニコールで一生手札枚数ストーキングしてくるのマジで良い意味で気持ち悪い
はた目から見て一番難しそうなのはDDD
展開後もユニコールで妨害するためには手札調整しなきゃならんし
対戦相手が使ってたけどタイムアウトで散ってった
まあ虹彩2でアストロからサーチ出来るようになるし調弦3で素引きしやすくなるしで来月から多少は楽になりそう
俺もだけどいまだに触ってすらいないわ
イグナイトとかメタルフォーゼみたいな安価なバニラPで練習してみたい
メタルフォーゼは割と難しい
ソロモードのあるダイナミストとかクリフォートは簡単
メタルは他と混ざると途端に難しくなる
それらどれも簡単な部類
これらが全て混ざったデッキ、って事じゃないかな?
触ったのはセフィラとDDだけだけど、その場でアドリブするのと色んな召喚法が使えるのくっそ楽しい
そんなあなたにドグマブレードシミュレーター
DDDとか魔轟神もむずいけどそういうデッキの弱点をピンポイントで撃ち抜かないといけないのはキツい
6期に宣告者パーミッション貸してもらったことあるけど全く使いこなせなかった
まさかMDで満足民と当たるとは思わなかったけど、気になったからソリティアを眺めてたわ
何もわからんかった
ある程度回ったら何でもできるようになるから意外と簡単だよ
満足展開はなんでもできるから新規参入者をお待ちしている
しれと同じ位「舞い戻った死神」実装して欲しい
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