2
195:
G禁止の海外は糞とかよく言われてるけどほんまにそうか?
海外と日本両方の規制のいいとこどりしようってならんのか?
健全になるならテーマが死のうが禁止カードはいくらでも増えていいわ

204:
>>195
色々禁止にした結果規制されてない最新テーマが強くてまた規制してじゃないの向こう知らんけど
カード高いらしいし大変そう

199:
海外規制だと私のサンダードラゴンが完全に死ぬからダメです

203:
海外規制なんて出る杭片っ端から叩いて新テーマが一強環境作るのを繰り返してるんでしょ
最悪じゃんそれ

208:
>>203
日本じゃん

209:
出た杭叩かずに一強テーマ作ってる日本との差がわからんぞ

215:
日本も出る杭は叩いているぞ?今月の制限改訂見てないのか?

叩いた側から新しい杭を用意するのが日本よ

220:
デュエリストの謎の海外信仰はなんなんだ?

227:
>>220
隣の芝は青い

せめて大会結果ぐらいみてこいよと

222:
海外ってそんな一強なんか?
海外の環境テーマ教えてくれ

410:
>>222
天威相剣

236:
海外はG禁止なのにG前提の環境カード刷られまくってるから可哀想

244:
海外レギュだと烙印デスピアがl非公認で優勝してたり閃刀姫もいるし勇者ドラゴンリンクとか電脳もいたな

247:
海外6月の環境見てきたけど神環境やんけ
かぐや、烙印、電脳、イビルツイン、せんとうき
群雄割拠すぎるやろ
でもましょうどうは禁止でいいと思う

249:
>>247
今じゃ海外も炭酸温泉一色っていうね

253:
>>249
海外って炭酸、ティアラはもうきてるんか
ご愁傷様やな

251:
>>247
日本も炭酸前は色々いたしすぐ炭酸に染まるだろ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1664097162/