2
486:
メルフィーさんをすこる聖人はいないのですか・・・?

488:
>>486
ここにいるぞ。まあユニコール擦りたくて使ってるんだが
493:
>>486
メルフィーとにらめっこのイラスト大好きだけど無限カラントーサされてから(ry

498:
>>493
カラントーサは効果バグってて楽しいよな

537:
>>498
パピィとわくわく使って実質毎ターンフリチェ破壊するのやめてください...
574:
>>493
アルファとかバロネスとかナチュビとかアーデクも出るから大丈夫だよ(?)

579:
>>574
全部使われたらウザイやつじゃん...
特にナチュビ

586:
>>579
ナチュビなんか先行で出されても泡影投げるだけで黙らせられるじゃん
あとパピィはフリチェ破壊じゃないですかわいいわんこです間違えないで

589:
>>586
パピィからカラントーサ出すのやめたら許してやるよ

595:
>>589
じゃあフェニィ出してフェニィで手札からカラントーサ出しますね!

598:
>>595
やっぱり陰湿だよな メルフィーデッキ

602:
>>598
ついでに獣が手札に戻ったのでモンスター効果無効と攻撃不能を永久付与しますね!

607:
>>602
○んで♡

612:
>>607
獣王が手札に戻ったので森のメルフィーを起動しますね

614:
>>612
獣王じゃだめじゃん

522:
今回のシンクロエクシーズフェスでメルフィー使ってるぜ
未来龍皇アーゼウスされてもアーゼウス奪えるの強すぎやろ

543:
メルフィーは使ってて楽しいしほんわかイラストで相手も癒やされるし最高やな!(スウィッチヒーロー伏せながら)

548:
>>543
いや、使われてる側はうざいぞ

575:
>>543
イラスト可愛いのにやってることクッソ陰湿だよなメルフィー

580:
>>575
そっちが怖いモンスターを出すからいけないんだぞ😡

584:
>>580
カッコイイドラゴンやぞ😡
no title

585:
>>575
怖いモンスターを引き連れてやって来るからいけないんだぞ!
行け!カラントーサ!

605:
スキドレ天気
除外天気
オルターガイスト
ふわんだりぃず
メルフィ

うん、全然陰湿なデッキ持ってないな

609:
>>605
(陰湿なのしかねぇな...)

621:
メルフィーってあんまり打点高くないイメージ(少なくとも前戦ったことある相手は低かった)だから毎ターンフリチェ破壊しながらネチネチ削ってくるイメージで嫌いなのよね

608:
所詮破壊しかできないカラントーサで陰湿とか言ってたら最近のテーマは全部陰湿だな

615:
陰湿がどうとかネタで言ってるのか本気で言ってるのかわからん
陰湿ってケチつけるなら自分は無効も破壊も罠も使ってないんだろうな

619:
>>615
褒め言葉だぞ

616:
可愛いらしいテーマが脳筋だとイメージと違うし、かといって戦えないと話にならないから陰湿な妨害デッキになるんでしょ(適当)

617:
可愛くて陰湿じゃなくてテーマのモンスターしか使わないマドルチェがナンバーワンだな

622:
遊戯王に陰湿じゃ無いデッキとかないから

624:
ウォークライは陰湿じゃ無いよ

629:
ヌメロンとかは陰湿ではなくない?
ちょっと横紙破りが酷すぎてアレなだけで

634:
剣闘獣は陰湿じゃないから皆剣闘獣使おうな(白目)

635:
陰湿って遊戯王じゃ褒め言葉のはずだが…

641:
>>635
陰湿なデッキも
このデッキ嫌いも
全部褒め言葉だぞ

643:
俺に気持ちよくデュエルさせないデッキはみんな陰湿だぞ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1663955755/