2
198:
ほんとにつまんねーよ
スキドレ解放しろやソウケンもヌメロンも規制しねーなら当たり前だろ

201:
>>198
罠パカパカ民顔真っ赤で草

206:
>>201
あたりめーだろ
ソリティアなんかやってられるかよ

211:
>>206
なぜほかの罠を使わないんだい?
激流葬とか強制脱出装置とかの罠もステキだよ!

214:
>>211
それで勝てれば苦労はないわ

213:
>>198
ついでに弾圧も頼むわ

235:
今回のフェス、良かった
個人的にNRフェスに並ぶレベル
罠パカがないってだけでマジで色んなデッキが息してる

245:
色んなデッキが息してる(レンタル相剣大量発生)
除去入れずに勝手に罠パカに詰んでる声だけでかいやつの声を聞きすぎた結果

248:
>>245
罠パカ積んでる声デカはお前

269:
罠パカ根暗でフェス消化できた今までがおかしかっただけ

290:
>>269
10戦中7~8は同じデッキと当たるフェスのほうがおかしいわ
勝つのは簡単だが単純に飽きる
これで色んなデッキが息してる()とか言ってるやつもおるし



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1663955755/