2
33:
シンクロ30終わった…長い戦いだった…

40:
ライブラリアン禁止じゃなかったら1試合30シンクロいけそうなんだけどなぁ

65:
5500行ったのにシンクロ9回で萎えなんだが
シンクロをサレされない程度に連打できるテーマって何よ?
今SRと魔妖は検討してる

71:
>>65
自分は魚と3軸ベースのバスターモードで終わらせた

72:
>>65
中継シンクロが弱いと最終盤面までサレされにくいんじゃないかな?
ブロドラ抜きアダマシアで6000までで30回行けたわ

233:
>>65
SRいいぞ二日で10戦ぐらいで終わったわ
ゴールド帯だけど珍しいのか結構見てくれる

68:
srはサレされるよ
魔妖なら展開しても弱いからワンチャン待ってくれるかも

92:
サレンダーされないかぷるぷる震えながら
シンクロ回数1回ずつ稼いでるわ

98:
>>92
メルフィーさんをすこれ!
アーデクとナチュビとバロネスだけでそこそこ増やせる

106:
やっぱり魔妖使ってミッション終わらせるかもしれない
最初カジュアル気分でMD始めたから当たらなかったユニゾンビ以外はアンデパーツ持ってるんだ
今使わなきゃ使いどころなさそうだし

108:
シンクロ30回達成するころには9000ほどメダルが貯まってたわ
即サレにビビる必要もないし今回のフェスは相剣安定だな

161:
それなりにエクシーズするデッキにホップイヤー入れたらシンクロも稼げるじゃん
ってことに気がついた
なんでもっと早く気が付かなかったんだ…

189:
シンクロミッソンでらめんどいな
十二獣みたいに重ねてシンクロさせろや

215:
バクヤ抜き格安天威相剣竜星でシンクロミッションやってるけど流石に龍淵初動だけだと厳しいから天威は要るな
アシュナとアーダラかリフンでとりあえずセキショウ出せるし

239:
シンクロミッションはほんまシンドイ

352:
まやかしでシンクロミッション終わったわ
no title

357:
>>352
相手手札もりもりで草
絶望的やな

365:
>>357
まあ(なぜか)勝ったけど
no title



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1663875327/