4



1:
大体決まってるんか?

2:
初代→ラストデュエル
GX→恩返しデュエル
5Ds→vsチームユニコーン

3:
遊矢沢渡2戦目

4:
これよ
no title

5:
神を生贄に捧げる!!

7:
GXはベストバウト悩むな

8:
アテムvs遊戯
十代vsクロノス 最後
5ds 遊星vsゾーン

9:
そうあれよ

10:
DM→バトルシティ遊戯vs海馬
GX→ヘルヨハンvsヘルカイザー
5D's→遊星vsボマー

11:
遊戯vs人形定期

12:
ZEXAL→カイトvsミザエル(ラスト)

13:
Ⅳとナッシュ戦すこ

14:
最後の遊星対ジャック上がってないとか正気か?
あえてジャンク・ウォリアーで締めるのほんとすき

15:
誰もアークソあげないからワイがあげたるわ
ジャックvsセルゲイ

16:
万丈目vsエド

18:
DM 遊戯対アテム
GX ユベル対ヘルカイザー
ゴッズ ラストデュエル
ゼアル III・フォー対遊馬・カイト
ARC 黒咲対ソラ
異論は認める

21:
>>18
ゼアルのあのタッグは良かった、作画も

24:
>>21
カッコいいよな
bgmもすきや

19:
ヴレインズのおかげでゼアルアンチも消えてて草
地味に名勝負多いからすき

20:
大会決勝のルークvs遊我戦すこだった
お前が勝つんかい

22:
>>20
セブンスはネイル2戦目がすき

30:
>>22
ネイル2戦目めちゃくちゃ面白いよな

23:
遊戯vs闇城之内

25:
アークファイブはズァーク戦だよ
遊矢が四天の龍を従えてズァークに挑むシーンは痺れたよね

26:
VR無いんか…?

27:
VRは遊作vsAiもしくはソルバvsリボルバーのどっちか二択やね

29:
VRの印象的な試合は島対ハノイかゴーストおばさん対リボルバーやろ

31:
VRはアヘアヘエクストラリンクおじさんのデュエルが面白かった記憶しかないな

32:
ゾーンって何者やったん?
遊星そっくりに顔整形してヒーローごっこしてただけ?

28:
初代は城之内VSキースだぞおじさんや👴