2
705:
寿司に当たって面白そうだからパクって使ってみたら弱過ぎて泣いた枠足りなくてわざわざ崩したのに😡

708:
>>705
文字通りのネタデッキやね

706:
寿司はスレバでエンジョイするのが本編だぞ

707:
これから寿司に壊れ新規が来たとしてもワケわからん巻物の方がいくらとかうにより強いとかなんか嫌だわ

717:
>>707
大トロとか絶対強いの約束されているじゃん

723:
>>717
ネギトロ軍艦ならありそうだけど、大トロ軍艦ってあるのか?

761:
>>723
いやうに軍貫もなくなくない?

768:
>>761
くら寿司にはあるみたいよ

776:
>>768
うにと松前漬けの区別もつかんのかお前は

780:
>>776
うに入り海鮮軍艦っていう名前らしい

801:
>>780
どうやらうにと松前漬けの区別もつかないのは俺の方だったらしい
すまんかった

729:
>>707
一応貝柱と納豆が来るのが約束されてる(と思われる)
海外じゃそんなにこのデッキ好評じゃないから海外新規は多分来ないぞ
no title

737:
>>729
ジャパニーズソウルなのになんで?ドローもできるのに

754:
>>737
海苔は海外だと評判悪いからしゃあない
海藻消化できない上に黒いと何入ってるか分かんねーとかで
巻物の海苔が逆で米剥き出しなるぐらいだから

765:
>>754
SUSHIは大好きだけど軍艦はまた別か
やっぱりハンバーガーテーマ出すしかないな

738:
>>729
大人気のネギトロ柱はいつ来るんですか

741:
>>729
貝柱と納豆か……微妙だな

対立テーマとしてハングリーバーガー発展させて軍貫処の対面に新しくできたハンバーガーショップと戦う寿司屋とか面白そうやん

712:
真実の名を2ターン連続で発動してしゃりの軍貫当ててオベリスク飛んできてうに軍艦、しゃり軍貫でワンキルされたけど
あまりにも芸術的で感動しながら殴り殺されたわw
なんで仕込み無しでしゃりの軍貫当たるんだよw

715:
>>712
フィールド魔法のデッキ操作なしでそれやるとかアテムかよ

719:
>>712
最強寿司職人のデュエルは全てが必然だからな
デッキトップはいつもしゃりだぞ

716:
海外産のワケワカラン巻きずしだの揚げ物寿司だのゲテモノ過ぎて強そうだろ?

722:
大トロの軍艦なんてないだろ普通の握りしか見たことないぞ

724:
金持ちだからくったことあるんだろ

727:
良いネタはそんな軍艦にしないよ
海苔の風味と競合するからね
ウニとかは味が濃い上に握りにくいから軍艦になってるだけ

736:
カリフォルニアロールしか食えない

740:
えんがわ軍艦来たら本気出す

744:
軍艦のフィールド魔法って発動処理サーチじゃないとかいつの時代のカードだ?



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1663756461/