2
566:
フェスは全カードレンタルできるとかだったら楽しめる気がするわ
カード資産も限られてるから創意工夫できないよね

571:
>>566
フェスのためにカード作るよりフェスで楽しかったから作るの方が多そうだしな

580:
>>566
最初から最後まで同じデッキになりがちなのはよろしくないよね
フェスなんだから色々やらせて欲しいよ

597:
レンタルデッキもうちょい増やして
レンタルデッキフェスとか

678:
何度か言ったけどもレンタルデッキ限定のフェスがいいと思うんよ
ソリティアや制圧控えめでアニメの主人公デッキ戦やライバルデッキ戦とかいろいろやれると思うんだ

687:
>>678
レンタルを30個くらい用意すれば楽しくなると思う

697:
>>687
コナミはイベントでカード作って欲しいのにレンタル増やしてどうすんだ
レンタルはどうしても作れない人の為に仕方なく提供してるだけや

690:
>>678
バランス調整しっかりしてくれるならありだな
出来るとは思えんけど

747:
>>678
東大生が考えた(?)構築済みデッキで戦うセットすでにあるのにな
アレ考えた人にお金払ってレンタルフェス開催したらいいのに

757:
>>747
あれ全部買ってやってみたけど、青眼デッキがちょっと他のに比べると弱いくらいで普通に楽しめたから開催して欲しいわ

773:
>>757
6デッキぐらい用意して開催して欲しいな
構築でない面でのプレイングの見せどころだ

699:
レンタル30個は流石にお客様

702:
30個もレンタルあったら俺の秘蔵のザボルグ千死万象デッキ混ぜてもバレないな

715:
デッキの多様性ないと飽きるからレンタル限定フェスはキツイな
5種類ぐらいのデッキしかない環境で50戦近くやらされたら気が狂う!
693:
コナミは遊戯デッキと称してバフォメットとかガゼルを平気でレンタルデッキに突っ込みそうなので嫌です

711:
>>693
遊戯デッキvs海馬デッキvs城之内デッキの遊戯王4 バトルオブグレイトデュエリストフェスや!



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1663675084/