2
97:
自分は先行誘発への嫌がらせの意も込めて手札誘発19枚イビルツイン使ってる
勝率は低い模様

111:
展開阻害せずに手札誘発たくさん入れたら強いんじゃねーのこのゲーム
イビルツイン勝率低いってどういうこと

119:
>>111
自分も誘発大体刺さる(というか大体即死)盤面弱すぎて壊獣はかーなで死ぬ 誘発に頼る関係上相手に刺さらない誘発だと妨害無しと同じ
辺りじゃないかな

123:
>>111
だってイビルツインが感度3000倍の誘発敏感肌だし

130:
>>111
そのイビルツインが誘発1発で消し飛ぶデッキだからなんだよなぁて・・・

121:
イビルツインに妨害1でターン渡したら無限抱擁されて0妨害
それでも結局勝ったからあのデッキ打点と除去足りなくねと思う

127:
イビルツインはライストとかも地味にキツイかなあとは 思う

131:
>>127
地味🙅🏻
派手🙆🏻‍♀

137:
>>131
追撃のサニー指名者

138:
>>137
そもそもライスト食らった時点でサレ余裕よ

141:
>>131
せめて1ドローだけでもさせてくれないかと思いながら盤面更地になるのマジで辛い

171:
>>141
何回もやって毎回破壊されていくキスキルとリィラを見てるわ

177:
>>171
タイムリープものかな?

135:
イビルツインは上振れして7000ちょっと削れるくらいだからなぁ
後はスパチャ強制

169:
ええ罠デッキ以外は誘発投げるスロットあるのが強いと思ってたから
持ってる相剣より投げられそうなイビルツイン作ろうとしたけど不安ゾ
大事なのは誘発より貫通力?
前電脳使ってたとき誘発投げられなくてイライラしたので誘発投げたいゾ

188:
>>169
投げて止めたって投げられて負けるんだからどうにもならん
相手の止まり方よりイビルツイン側の方が食らったときのダメージがでかい

誘発が増えれば増えるほど弱くなるやつだぞ

209:
>>169
そもそも誘発って基本的にアドを稼げるカードじゃないんだ
OK?

174:
イビルツインはサニーに墓穴か怪獣が厳しい
今烙印対策で流行ってるからなあ

186:
2人いるんだし、戦闘破壊耐性と効果破壊耐性で各々分担所持していてもよかったんじゃないかなイビルツイン



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1663588400/