2

62:
フェスに備えてホープデッキ久々に使ったら弱すぎてビビった
プレイヤーが誘発揃え尽くしたのもあるけどインフレしたなぁ

69:
そろそろフェス用シンクロエクシーズしないさせないメタデッキのレシピ出来たかな?
こんだけプール広ければどんなに規制されてもなんとかなるはず

73:
>>69
デビリアン・ソングでもぶっかければシンクロもエクシーズもほぼ死ぬ

80:
>>73
すいませんそれ今回禁止なんですよ

88:
>>80
使い切りだけど、妖怪のいたずらならいけるな

255:
SXフェスって時械神で行けそう?

257:
>>255
巫女禁止やから辛いと思う

258:
>>255
制限かかってなかった?

264:
SXフェス魔術師はもうちょい制限緩くして欲しかったわ
ドクロバットはまあ良いけど慧眼制限は重い
シンクロエクシーズ使うしええやん

270:
SXフェス害鳥の規制緩くない?

273:
>>270
代わりの効かないいぐるんろびーなが制限とかこれもう無理なレベル

277:
フェスの時のカオスMAXへの謎の警戒具合は異常
そんなに怖いか?青眼が

282:
あきらめてシンクロとエクシーズ使えってことフェスの趣旨を理解してくれ

286:
運営としては何が何でもSX使わせたいからね
相剣は無規制だし絶対フェス相剣しかいないでしょ

壊獣デッキもシャドウディストピアもダメとかこのフェスもう終わりだよ

294:
>>286
ディストピア使いたかった
クラゲデッキとレッドデーモンデッキしかないんだけどいけるかな

306:
>>286
相剣しかいなくなるんならヌメロンからしたらご馳走じゃん

311:
>>306
ヌメはヌメでテラフォ探索車禁止で事故率高そう

313:
>>311
スモワでカバー出来るぞ

317:
>>311
ワンフォーワンとスモワまで入れると多分そこまで変わらない気がする

316:
方界でフェス乗り切れるかな?

323:
もう考えるの疲れたからsxフェスはドライトロンでええか?

なんか規制かかってたっけ?

326:
>>323
弁天とか?
まぁなくても回るっちゃ回るが

338:
>>326
韋駄天さえ死んでなきゃなんとかなるから…

324:
このフェスのためにスモワワンフォのコスト割きたくないぜ

342:
次のフェスヌメロンフェス確定やんと思ってたけどテラフォ探査車禁止だったのか
こんな微妙な規制するなら前みたいにヌメロン1号禁止とかで良くない?フィールド魔法使う他のデッキが流れ弾食らってるだけじゃん

347:
>>342
シンクロエクシーズフェスでヌメロンを規制する理由もないからそうなってんじゃね
ヌメロン本体よりは別のやつを規制目的なだけかと

349:
>>342
フィールドカード使うデッキなんて碌でもないんだからまとめて死んどけ!

350:
>>342
もう覚えとらんけどエクシーズフェスでヌメロン禁止になってたっけ?

354:
>>350
イキイキしてた印象

348:
俺はフェスリリカ瑠璃好きにあでいくからよろしくな

377:
フェスのたび抜け道探そうと躍起になるヤツ多いけどまともにやった方がどうせ勝率マシだし手元になんも無くてもレンタル使った方がマシだぞ

448:
10000種類を超えるカードの中からあれはダメこれはOKってフェスごとに禁止制限作るのすげーしんどそう

453:
>>448
たぶんもうシンクロメタ融合メタとかEX使わない系とかのデータベース完成してるだろからそうでもなさそう

504:
ややこしいッピ!
SXでも貫通用意しとくか

521:
つーかフェスヌメロン殺さなかったのわけわかめ
出てくるモンスターが黒いだけでやってることエクシーズでもなんでもないだろアレ

531:
>>521
言ってもフェスなんかジェム回収するだけなんだから
ヌメヌメで手っ取り早く終わらしたいだろ?

696:
フェスで使えるデッキ1つもないわ
コイントス負けた方が即サレってのを全員がやればみんなすぐ報酬貰えてハッピーなのに

703:
>>696
ミッション永遠におわらねえ

704:
>>696
レンタル相剣で十分やろ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1663527003/