2
623:
ハリファでシンクロ好きも死んだことだしそろそろアーゼウスも殺して欲しい
どんなエクシーズにも重ねられてフリチェ全体墓地送りはマジで頭おかしいよあいつ

633:
>>623
じゃあダウナード禁止にしますね

643:
>>633
ニートしてたのに引っ張り出されて仕事してたら冤罪で投獄とかダウニートちゃん可哀想過ぎない?

686:
>>623
X使ってると脳死でアーゼウスなのがな
後攻まくりというより有利な側が蓋をするのに使われがちだし

641:
アーゼウス禁止したら後攻勝率何%落ちるかな
烙印だとアーゼウスで流しても展開されるだけだし今はそんなに強く無いのかな使うけど

642:
先攻でアーゼウス出してくるかもしれないだろ!

647:
>>642
後攻でも展開できるテーマ来てるしそろそろ先行でも攻撃できるテーマが来るな!

656:
正規召喚アーゼウスは感動する

668:
>>656
セリオンズ来たら嫌と言うほど見せてやるからな
震えて眠れ

663:
正規召喚アーゼウス
ドライトロンで一度だけやったことあるわ

667:
ドライトロンで先行アーゼウスやってみたことあるけど素引き泡影で0妨害にされて死んだ
二度とやらん



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1663465370/