3
28:
居合いドロー活かす為に閃刀姫作りたくなる

410:
閃刀姫ってまだ結構生きてるんだな
今の環境流石にキツくないか?

413:
>>410
天威勇者環境は死んでたけど烙印環境ならイキイキできるよ

428:
>>410
過去1バック破壊飛んでこない環境だからむしろやりやすすぎるんじゃね?
その理屈で言うとこれからエルド増えるってことだけどたぶんマジでそうなると思う

427:
むしろ初~中速の烙印相手なら中~長速の閃刀姫はウキウキで戦える

430:
閃刀姫はエンゲージ来ないと流石にきつい

444:
閃刀姫増えるの有り難い(エンディミオン並感)


708:
閃刀姫はデスピアに7:3ぐらいで有利だから今の環境強いぞ

709:
閃刀姫ランクでも増えてんよないっぱい見るわ
烙印に有利とかなにかあんのか

713:
>>709
勅命「俺が死んだからだよ」

717:
>>709
サーチ出来る墓地除外速攻魔法
ミラジェイドのエンド破壊から復帰できる
誘発たくさん

727:
リンケージきたら閃刀姫は後攻安定になるのかな




参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1663067625/