3
282:
アナコンダ→烙印融合→アルビオンって出した時アルビオンの効果が出なかったんだけど何の制約だ??
3ターン目で墓地にはアルベルもアルバスもあるし素材がないことはないんだけど

286:
>>282
アナコンダじゃね

288:
>>282
そのレスに答え書いてあるで

296:
>>290
アナコンダの毒に頭をやられたのか

292:
>>282
アナコンダの製薬

299:
アナコンダに制約あったの初めて知ったわサンクス
今まではフューデスの縛りだけだと思ってたわ

306:
>>299
アナコンダで出す場合は墓地に送りたいのが無ければアナコンダとアルバス融合でミラジェイドな

311:
>>306
👌👌

300:
このままMDでもアナコンダ禁止行くと思う?
何だかんだ生存するかな

308:
>>300
デスフェニは今の規制で十分使いにくいし規制なしでもいい気はする
烙印も烙印を縛ればいいわけだし

309:
>>300
アナコンダが生き続ける限り
リンク召喚しまくりつつ最後にアナコンダ出して
アナコンダ自身を素材に烙印融合してミラジェイドが出てくるからな

デスフェニのときみたくそれが流行るなら普通に死ぬんじゃねぇかな

304:
効果使った後に特殊召喚できる最強アナコンダ実装きたな

312:
アナコンダ最初の頃なんで特殊召喚できないって書いてあるのに突然融合モンスター出てくるのかずっと分からなかった

319:
アナコンダのどの辺が植物なのこいつ爬虫類じゃん
まぁどっちでもいいんですが

324:
そうか独自規制だからアナコンダが烙印融合とアルベルを禁止に追い込んで
生存するとかそういう未来もあるのか

紙だと赤の烙印と烙印融合を規制したがどうなることやら



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1662979526/